« 今日は。。。 | トップページ | 出動中〜♪ »

2010年4月10日 (土)

テクテク隊♪in越後の国のおまけ

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪でごじゃります♪

越後出動のおまけ編です♪本編の①はコチラから♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

海無し埼玉県民は、海を見ると大騒ぎ♪

037kakudahama

どの位、はしゃいだかと言うと。。。

 

砂浜に打ち寄せる波を。。。

041nami 

はい♪ パチリ♪

 

で。。。

042pocha

ポチャ。。。

 

砂浜を見たら。。。

039ashiato

走らなくっちゃネ♪

 

最後はコレ♪

044sanjou

黄レンジャー参上♪

 

(´・ω・`)/~~たっぷり遊びました~♪

 

038hama 

 

|

« 今日は。。。 | トップページ | 出動中〜♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪ 
 
チョットだけ遊ぶ予定が、たっぷり遊んできました♪
海にチャポンしたけれど、靴の中はダイジョーブでした♪
 
右手を上げるのが、黄レンジャーの決めポーズなんですけど。。。カメラガ。。。
 
(´・ω・`)/~~今日はSPZさんのテリトリーに侵入して来ました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月11日 (日) 午後 09時47分

おはよう!!(*^-^)ノ

あははv(^∀^) はしゃいでいる様子が目に浮かびます(笑)
春といえど、海の水はまだ冷たかったのでは。。。

キレンジャー♪ かっちょいいwink

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月11日 (日) 午前 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。 | トップページ | 出動中〜♪ »