« おまんじゅう♪ | トップページ | エドヒガン桜が見頃です♪ »

2010年3月26日 (金)

ヒマラヤほどの♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

最近気になるのは。。。

テレビから流れる。。。

 

♪ ヒマラヤほど~の 消しゴムひとつ ♪

 

CMの女優さんのアカペラも良いですが。。。

 

くまちゃん♪は。。。

こっちの方が好き♪

 

1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS

 

こんなバージョンも有ります♪

 

THE BLUE HEARTS 1001のバイオリン

 

(・___・)ん?どこが違うかって?

こちらは、オーケストラバージョン♪

 

(´・ω・`)/~~バイオリンが一個増えました~♪

 

|

« おまんじゅう♪ | トップページ | エドヒガン桜が見頃です♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
迷宮入りになった大事件は、金の斧事件ですか?
それとも、山の神の使いオゴジョ行方不明事件?
 
(´・ω・`)/~~事件解決は、どうなるのか~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年3月27日 (土) 午後 09時27分

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
3月も残すところ数日となりましたが、まだ雪ですか。。。
真っ赤な薔薇が咲くのはいつになるのかな~?
 
(´・ω・`)/~~開花情報を心のずっと奥の方で待ってます~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年3月27日 (土) 午後 09時17分

くまちゃん、こんばんは♪
いつ「チャチャチャー♪」と流れるかと思ったら違いましたね。(^^ゞ

「ボス、この事件を解く鍵はヒマラヤにあるにおいがしますが…。」
「いや、ヤマさん、消しゴムだ。星はヒマラヤに消しゴムでバイオリンを奏でる。」
「ボス、この事件は迷宮入りですな。」

今日は晴れマークスキー♪
あっ、スキーは滑れないクロちゃんでした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年3月27日 (土) 午後 01時32分

0時を過ぎたので吹雪の東北道を降りました。
この曲、いつも車で聞いてるよー。
ブルーハーツは情熱の薔薇もいいっすねー。

桜の件、りょうかい。ちょっとまっててね

投稿: くう★ | 2010年3月27日 (土) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまんじゅう♪ | トップページ | エドヒガン桜が見頃です♪ »