« くま印 鮭ふりかけ♪ | トップページ | テクテク隊♪in山梨の⑤ »

2009年12月29日 (火)

テクテク隊♪in山梨の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

山梨に行ってアンナ事やコンナ事しよう♪

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪ その③

 

2009年 9月 28日の出来事です♪

 

おいしいほうとうでお腹いっぱいのテクテク隊♪

いよいよ、本日のメインイベント♪

061budoudana

美味しいブドウを目指して (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

天下茶屋から、旧御坂トンネルをくぐり。。。

この旧御坂トンネル。。。

一部マニアの方たちには、有名なトンネルだったらしく。。。

後日知人から、ダイジョ~ブだった?

と、聞かれました。。。

 

お気楽なテクテク隊は、そんな事には無頓着♪

トンネルを無事通過して、御坂町に突入です♪

 

途中、自動販売機を見つけて、緊急停車♪

美味しいトマトをたっぷりゲットいたしました♪

 

その後も順調に走り続け。。。

ヾ(¬。¬ ) ネェネェここ前に来た事あるよね?

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん あちこちの桜を見た時だっけ?

この辺に桜を見に来て、更埴のあんずの花を見に行ったこともあったよね?

( ̄-  ̄ ) ンー ブドウ狩りにも来たよね???

 

思い出話が次から次に出てきて。。。

道の両脇のブドウ棚を見ながら走り続けていると。。。

 

どこに行くの?

ぶどうのおか♪

どこのぶどうのーか?

(*'へ'*) ンー 勝沼かな?(正しくは甲州市勝沼です)

何てところに行くの?

ぶどうのおか♪

うん。。。周り中ぶどうのーかだらけだから。。。

( ´△`)アァ- ぶどうのーか じゃなくて ぶどうのおか♪

漢字で書くと。。。 ぶどう農家 じゃなくて ぶどうの丘♪

 

そんなこんなで、ぶどうの丘にご到着♪

069funsui

数年前に、ここで美味しいぶどうを買った記憶が。。。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ あれ?勘違い?

ぶどうの丘には、生のブドウは無く。。。

敷地の外の農家さんから、おいしいぶどうをたっぷりゲット♪

 

展望スペースでひと休み♪

062budounookakara 064kosumosu

揺れるコスモスの向こうに広がる景色を堪能し。。。

いよいよ最終目的地へと進むのでした♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その⑤はコチラです♪

今年のネタは今年のうちに運動展開中~♪

 

066kaerukun 

くまちゃん♪急がないと間に合わなくなっちゃうよ。。。

 

|

« くま印 鮭ふりかけ♪ | トップページ | テクテク隊♪in山梨の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

♪お~い中村君♪さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今年も残すところ○○時間ですね♪と言う言葉がテレビなどから聞かれるようになっちゃいました。。。
ついこの間、あけおめ~♪ことよろ~♪なんて言ってましたのに。。。

来年もくまだより♪とカエル君♪たちをよろしくお願いいたします♪

(´・ω・`)/~~カエル君♪はいつも元気です~♪

投稿: ♪お~い中村君♪さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年12月30日 (水) 午後 09時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

是非、旧御坂トンネルにお出かけくださいね♪
草木も眠る丑三つ時。。。ε=ε=(/*~▽)/キャー

コチラこそ大変お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪≦(._.)≧ ペコ

(´・ω・`)/~~明日は大晦日~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年12月30日 (水) 午後 09時26分

カエルちゃんもお元気でしょうか
明日で 今年も終わりですね
今年はコメントありがとうございました
来年も仲良くして下さいね
よいお年をお迎え下さい

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2009年12月30日 (水) 午前 11時42分

くまちゃん、おはようございます。♪
気がつけば、、、年末ですね。(=^0^=)
本年もお世話になりました。
良い年をお迎えくださいませ。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年12月30日 (水) 午前 07時32分

くまちゃん、こんばんは♪
ぶどうのーか。← 旨い!(^^)//゛゛゛パチパチ

勝沼は中央道利用で良く通ります。
フルーツラインが空いていてお気に入りの道です。
有名なトンネル…。φ(..)メモメモ
私の得意分野でーす。(=^0^=)/
白装束に荒縄を締めて、頭に火をつけたロウソクを2本つけ、人に見られないようにすばやく、ロウソクの火が消えないように走るのです。
すると…。

おやすみなさーい。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年12月29日 (火) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま印 鮭ふりかけ♪ | トップページ | テクテク隊♪in山梨の⑤ »