« テクテク隊♪in山梨の④ | トップページ | 良いお年を♪ »

2009年12月30日 (水)

テクテク隊♪in山梨の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

山梨に行ってアンナ事やコンナ事しよう♪

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪ その③♪ その④

 

2009年 9月 28日の出来事です♪

 

美味しいぶどうを沢山買って、次の目的地に出発♪

でもその前に。。。寄り道っ♪

ぶどうの丘からすぐの所に有るブドウ農園のナルド園さん♪

くまちゃん♪が大好きなブドウを買いたいなぁ♪

 

今年は、ブドウの季節も少し早かったみたいで。。。

ロザキの収穫はすでに終わってました。。。

冷蔵庫に保管していた物で良かったらと言う事で♪

無事 ロザキ ゲット♪

 

さぁ、次はいよいよ温泉です♪

 

070sakuranbogata 

サクランボ型の街灯を眺めながら。。。

フルーツパークの中を通り抜け。。。

え~~っ?この道で合ってる??

ちょっぴり心配な道を登り詰め。。。

たどり着いたのは。。。

071hottarakashionsen 

ほったらかし温泉

 

今年の春、甲斐善光寺の帰りに立ち寄った温泉です♪

ここまで来たら絶対ココでしょ♪

 

ひろ~い駐車場に車を停めて♪

072accinoyu 

あっちの湯にざぶ~~ん♪

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

 

お風呂上がりのお楽しみは、栗ソフト♪

075kurisoft 

地下数百メートルから汲みあげたお水を汲んでお土産に♪

 

本日の行程無事終了♪

 

この後、高速を突っ走り♪

途中で、閉店間際のぐるぐる寿司屋さんに飛びこんで♪

無事にお家に帰りました♪

 

とっても楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

074koufubonchi 

|

« テクテク隊♪in山梨の④ | トップページ | 良いお年を♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

磐梯牛太郎さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご無沙汰でございました~♪
年末のお忙しいときにお越しいただきましてありがとうございます♪

牛太郎さんも良いお年を~♪

(´・ω・`)/~~来年は寅太郎さんが登場するのかな~♪

投稿: 磐梯牛太郎さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年12月31日 (木) 午後 10時56分

ご無沙汰でございました。
ほったらかしの湯、うらやましいでごさいます。
来年も画面を通してあんなところやそんな場所に連れて行っておくんなさいまし。
それではまた来年!

しかしか

投稿: 磐梯牛太郎 | 2009年12月31日 (木) 午後 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in山梨の④ | トップページ | 良いお年を♪ »