« はまってしまいました。。。 | トップページ | 寄り道〜♪ »

2009年11月27日 (金)

今年一番のお気に入りの曲♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

お仕事山頂上まであと一歩二歩三歩のくまちゃんです♪

 

そんなくまちゃん♪の最近のお気に入りは。。。

 

グラスホッパーからの手紙 ~忘れないで~

 

NHKみんなの歌の放送予定は コチラです♪

『できるかな』の のっぽさんが歌っています♪

 

 

虫たちが活躍するミュージカルのようで、ほのぼの感がお気に入りです♪

内容は、自然破壊で住処を失っていく虫たちの叫びだったりするのですが。。。

 

秋の虫の声がいつの間にか聞こえなくなってしまった今。。。

12月を前に、虫たちを思い出してみるのも良いかも♪

 

(´・ω・`)/~~あと一息だ~~~♪

 

|

« はまってしまいました。。。 | トップページ | 寄り道〜♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪応援ありがとうございま~す♪
あと一息♪気を抜かずにがんばります♪

歌うのっぽさんって、不思議な感じですが、声がのっぽさんの声なのでびっくりです♪

(´・ω・`)/~~グラスホッパー三部作だそうです~♪

投稿: 身辺雑記さんへくまちゃんです♪ | 2009年11月28日 (土) 午前 03時06分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪がんばりま~す♪
この歌が頭の中をぐるぐる回ってます♪

(´・ω・`)/~~明日は。。。モトイ 今日は何処へ~♪

投稿: クロちゃんへくまちゃんです♪ | 2009年11月28日 (土) 午前 03時03分

(*^0^*)/こんにちは
頂上まであと一息ε-(;-ω-`A) フゥ…
頑張ってね~♪

のっぽさんが懐かしく、しみじみと(笑)聞いてしまいました♪♪
歌うのっぽさんて。。。複雑(・∩・)?アレ??≡3

投稿: 身辺雑記 | 2009年11月27日 (金) 午前 11時15分

くまちゃん、おはようございます。♪
頂上が見えましたね。
ガンバレ!
あと少しだー。
歌を口ずさみながら乗り切りましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年11月27日 (金) 午前 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってしまいました。。。 | トップページ | 寄り道〜♪ »