« 日本一の。。。♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の⑥ »

2009年10月 1日 (木)

テクテク隊♪in尾瀬沼の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

三平峠を越えて尾瀬沼に行こう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④

2009年 9月 14日の出来事です♪

 

お目当てのベンチには着いたけれど。。。

お昼ごはんにはまだ早い。。。

それでは、大江湿原に行ってみよう♪

 

草紅葉の季節にはチョッピリ早かったけど

056ooeshitsugen 

これはこれで。。。いい色でしょ?

 

054yanagiran 

ヤナギランの綿毛も旅立ちの季節です♪

 

湿原の真ん中で、秋の風に吹かれて

061sanbonkaramatsu 

眺める三本カラマツさん♪

 

開花から何日目かな?

068umebachisou 

種がはじけそうです、ウメバチソウさん♪

 

赤い実見~つけた♪

071gozentachibana 

ゴゼンタチバナさん♪

 

ビジターセンターの望遠鏡を覗いてみたら

072teppen 

燧ケ岳のてっぺんが見えました♪

来年は登れるかな?

 

最初のベンチに戻って、本日の任務無事完了♪

074mogumogu 

今日のおにぎり♪

北川辺の新米&塩昆布&梅干&お醤油のくまスペチャルです♪

 

 

べンチに座ってみたり♪

トコトコ歩いてみたり♪

空を見上げ、風の音に耳を澄ませ♪

大きな大きな自然にやさしく包まれる時♪

これがくまちゃん♪の尾瀬♪

 

 

時間はゆっくり流れているのに

あっという間に帰らなくっちゃの時間。。。

 

またおいでって、言ってくれる尾瀬の木や花や水や空♪

また来るよ♪きっと来るね♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ 続きはコチラです♪

 

|

« 日本一の。。。♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

なんだろうね。。。

投稿: てくてく♪へ@くまちゃんです♪ | 2009年10月 3日 (土) 午後 09時48分

目当てって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのてくてく♪ | 2009年10月 3日 (土) 午後 02時16分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

日帰りなので、よけいに時間の経つのはあっという間です。。。
尾瀬にいる時間が短くても、行く前のワクワクと帰ってからの思い出に浸る時間は、たっぷりあるので満足です♪

(´・ω・`)/~~三本カラマツさんはどんな色かな~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年10月 2日 (金) 午後 09時35分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

みんなの尾瀬♪だけど、一人一人みんな違う尾瀬を楽しんでいます♪
天気予報で、日曜日に晴れマークが輝いてますね♪
雨上がりのピカピカの尾瀬ケ原が見られますように♪

(´・ω・`)/~~くれぐれも転ばないようにね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年10月 2日 (金) 午後 09時31分

くまちゃん、こんばんは♪
三本カラマツさん、この時期はまだ青々していましたね。
今頃は、黄金色に輝いているでしょうか。o(*^▽^*)o♪

くまちゃん♪の尾瀬♪もやっぱり時間が過ぎるの早いですかー。
私も早く感じます。
退屈な研修時間も尾瀬のようだったら良いのにと思ってしまいます。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年10月 2日 (金) 午後 06時39分

(*^0^*)/こんにちは

わ~shine綺麗sign01ウメバチソウさんも可愛いっsign01
私もいよいよ明後日ですよ~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
あんな事♪こんな事♪楽しみです~(笑)
くまちゃん♪には色々教えていただいて。。。有難うございました~(__)

素材が吟味されたスペチャルなriceball
美味しそうだな~♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年10月 2日 (金) 午前 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一の。。。♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の⑥ »