« テクテク隊♪in志賀高原の④ | トップページ | 秋の空♪ »

2009年9月 9日 (水)

テクテク隊♪in志賀高原の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪ 最終回でごじゃります♪

200☆年は、200☆mの山に登ろう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ はコチラです♪

 

大きな声でまんぼ~と叫んだら。。。

069gomana 

満開のお花を眺めながら歩きましょう♪

 

061yanagiran3 062yamahahako2 

ヤナギラン♪ と ヤマハハコ♪

 

065ezorindou2 063akinokirinsou1 

エゾリンドウ♪ と アキノキリンソウ♪

 

のんびりとタケコプターに揺られて♪

074gondora2 

せっかち部と無事合流♪

ホテルのお兄さんに教えてもらった秘密アイテム♪

無料シャトルバスに乗って、出発地のホテルに戻ってきました♪

 

テクテク隊のシメは。。。やっぱり♪

082ringosoft 

リンゴソフトでしょ♪

おいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

青いとんがり屋根が目印の。。。

085michinoeki 084kokeshisan 

道の駅北信州やまのうちから、コケシさんを見送って♪

裏の桃農家さんから、大きな桃をゲットしたら。。。♪

さぁ♪お家まで一直線♪

の。。。はずは無く。。。

信州中野インター手前の、直売所『オランチェ』にお立ち寄り♪

 

みんなぁ~♪もう、荷物イッパイだからね♪

置く場所考えてからお買い物しようね♪

ハーイ(^O^)/ わかりましたぁ♪

 

そんな事くらいでお買い物が減るわけも無く。。。

たっぷりお買い物を楽しんで。。。

だって、どれも100円なんだもん♪

 

夕暮れの横川SAで休憩♪

089yokokawa 

 

上里SAでとんかつが食べたいなぁ♪

せっかち部S藤隊員の希望は、かなわずに。。。

高速を降りてから、カレーを食べて無事にお家に帰りました♪

ここのナンが美味しいのよね♪(*⌒~⌒*)モグモグ

 

今日も楽しい1日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

おまけ。。。

寄り道部は、この後温泉に寄ったとか寄らないとか。。。

 

|

« テクテク隊♪in志賀高原の④ | トップページ | 秋の空♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お花がいっぱいのラクラク登山でした♪
きのこもいっぱい有りましたよ♪写真は撮ってる暇が無かったですが。。。

ゴンドラでは、ナス♪なす♪茄子~~~♪と大騒ぎでした♪
リフトも楽しいので大好きです~♪(良いお天気限定♪)

なんでも100円市は、いつの間にかカゴいっぱいになり、大騒ぎでした♪
でも、どれも美味しかったので問題なし~~♪

(´・ω・`)/~~往復タケコプター利用でお気軽稚児池も良いですよ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月10日 (木) 午後 09時51分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ゴンドラを降りてから、駐車場に戻る手段が無かったら、寄り道部が車道歩きの予定でした。。。
クロちゃん部隊はホテル下から稚児池経由で奥志賀高原までミニ縦走をして下さいね♪
紅葉のころは、奥志賀のタケコプターが動いています♪

(´・ω・`)/~~テクテク隊は秩父に行ってもお土産どっさりです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月10日 (木) 午後 09時46分

おはよう!!(*^-^)ノ

可愛いお花がいっぱいで素敵なお山lovely
リンドウも。。。早いですね~♪♪

お~♪ リフトと違い体が露出しないタケコプターで
快適でしたね(*゜v゜*)ウフフ

寄り道&お買い物は女性の特権(?)ですよね(笑)
w(*^^*)ンー?ナニナニ。どれも100円♪
それじゃ~ たっぷり買っても大丈夫ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りんごソフトも美味しそうdelicious

盛りだくさんの1日lovely楽しく読ませて頂きました♪
ありがとうございます(__)

投稿: 身辺雑記 | 2009年9月10日 (木) 午前 10時16分

くまちゃん、おはようございます♪
お山を満喫しましたね。(^○^)/
タケコプターや無料シャトルバスを使うと行動範囲が広がります。
これは私も研究の余地があります。φ(..)メモメモ
車に置くスペースがないのにお土産どっさりは私のところも同じでーす。(^^)/
これも山の楽しみ。(^<^)

投稿: クロちゃん | 2009年9月10日 (木) 午前 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in志賀高原の④ | トップページ | 秋の空♪ »