« 暑さ寒さも彼岸まで♪ | トップページ | 復活~♪ (`・ω・´)シャキーン♪ »

2009年9月26日 (土)

テクテク隊♪in尾瀬沼の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

三平峠を越えて尾瀬沼に行こう♪

その①はコチラ♪ その②はコチラ♪ その③はコチラ

2009年 9月 14日の出来事です♪

 

木々の間から尾瀬沼が見えたら、長かった三平峠もおしまいです♪

尾瀬沼山荘と売店の間を通り抜け、右に曲がって。。。

木道を少し歩くと。。。

040hiuchigatake 

目の前にド~~ンと現れる、燧ケ岳♪

 

沼に沿うように敷かれた木道を楽しく歩いていくと。。。

尾瀬で一番最後に咲く花。。。

041ezorindou 

エゾリンドウさん♪

 

道は林の中に進み。。。

運命の分かれ道♪

043docchi 

あなたならどっち?

 

テクテク隊は、迷わず左へ進行♪

それは。。。

この人が、待っていてくれたから♪

真っ赤な実をつけた。。。

045ookamenoki 

オオカメノキさん♪

 

今年も準備OKですね♪

046ookamenoki 

ウルトラマンさん♪

 

もう少し歩いて。。。

今日の目的の地♪

050sanbonkaramatsu 

三本カラマツさんが見えるベンチにご到着♪

 

(´・ω・`)/~~まだまだ続いてます~♪ 続きはコチラです♪

 

|

« 暑さ寒さも彼岸まで♪ | トップページ | 復活~♪ (`・ω・´)シャキーン♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう☆&★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

燧ケ岳から尾瀬沼が見えるので、尾瀬沼からも燧ケ岳は見えるデス♪
9月14日は、沼に初霜が降りたらしいです♪
紅葉はまだまだこれからでした♪

餡子の入った5センチのお団子♪
食べてみた~~い♪
で。。。質問♪
仏さまにはいくつお供えするの?

(´・ω・`)/~~明日は筋肉痛ですか~~~????

投稿: くう☆&★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月27日 (日) 午後 08時37分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お花屋さんのリンドウと違って、お山のリンドウさんの青色は、スッキリした空を写した青色です♪
ずっと前に、なぜか軽井沢では迷子にならないので『前世はきっと軽井沢に住んでたのね』と言っていましたが、前世の人は軽井沢から尾瀬に遊びに来ていたみたいです♪(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)/~~この角度の燧ケ岳は初登場です~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月27日 (日) 午後 08時33分

重要事項を書き忘れましたが・・・

彼岸団子。中に餡を入れます。
5センチぐらいある。でかいよ。
これって岩手だけか??

投稿: 再びくう★ | 2009年9月27日 (日) 午後 07時56分

ほほー。
尾瀬沼から燧ケ岳が見えるんですね。
紅葉はまだ始まってないんですね。
ウルトラマンのマクロはすごいっ。なかなかこんな風にピントが合わないんだよねー・・・。


今日はなぜか疲労困憊なのです~。

投稿: くう☆ | 2009年9月27日 (日) 午後 06時43分

(*^0^*)/こんにちは

秋の野草というとリンドウが最初に思い浮かびます♪
美人さんに撮れていますね~(*゜v゜*)ウフフ

自分のお庭のように(笑)何処に誰がいるか解っているのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しゅご~いlovely
オオカメノキさんはバルタン星人に見えてしまうSPZです(笑)

燧ケ岳の写真♪ 素晴しくて見入ってしまいました♪
v(^∀^) ぁりがと~ ♪


投稿: 身辺雑記 | 2009年9月27日 (日) 午後 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ寒さも彼岸まで♪ | トップページ | 復活~♪ (`・ω・´)シャキーン♪ »