« 2006年だもんこの山に登ろう♪(中編) | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の② »

2009年9月19日 (土)

2006年だもんこの山に登ろう♪(完結編)

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

世の中は五連休♪

くま市の道路は大渋滞。。。

この車、どこから来たの?

みんな高速道路に乗っかってるんじゃ無かったの?

 

そんな中、お仕事をして帰ってきたくまちゃん♪がお送りします♪

懐かしの美ヶ原 完結編♪

予告編はコチラ♪ 前編はコチラ♪ 中編はコチラ

2006年 9月 5日の出来事です♪

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

 

壁|≡\(*^▽^*)/ ハロー♪

 

なんだかんだで お目当ての 『茶臼山』 に ご到着♪

そこに有った お目当ての看板♪

050kanban 

 

d(゜ー゜*)ネッ! すごいでしょ????

今年は  2006年♪

茶臼山も 2006M♪

これは今年登るっきゃないでしょ うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

 

山頂で記念撮影して 周りの山眺めて さあ戻ろう♪

茶臼山さん バイバイまたね!! (=⌒ー⌒=)ノ~

 

038noharaazami

で 帰り道でお約束の会話・・・

   登るときより 帰り道って 近いよね♪

 

さらに 霧が出てきたので・・・

   良かったねぇ 早く来たから 霧が出る前に山が見えたね♪

   ( ̄O ̄)パクッ…雲食べちゃった!!!

 

043yanagiran 

ヤナギランを じっくり眺めて 山本小屋ご到着♪

本日のご褒美ソフトクリームは コケモモソフト♪

ちょっと濃い目のピンク色の 甘酸っぱいソフトクリームでした♪

   (*´▽`*)=3ハアー オイチカッタ♪

 

例によって お土産売り場を (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

信州といったら これでしょ!!!

信州味噌 & 栗ようかん♪

勢いで 安曇野のハチミツ 【アカシア】 。。。

・・・ハチミツ 何年分あるんだろ・・・

 

小屋のお兄さんから 道路情報仕入れて 佐久方面へ♪

   浅間山だよ~~♪

   噴煙上がってる?

   頂上だけ雲かかってて 見えない。。。

 

佐久ICから 上信越道を GOGO♪

横川SAで 釜飯食べて ご休憩♪

   楽しかったね♪

   いつも お天気いいよね♪

   再来年は 王が鼻(美ヶ原にある2008mの山) だね♪

   その前に 2007m探さなきゃネ♪

 

ご出発~♪

上信越道と 関越道も スイスイGOGO♪

 

 埼玉県 → 東京都 → 神奈川県

  ↑               ↓

 群馬県 ← 長野県 ← 山梨県

 

1都5県を ぐるっと回って 無事に帰ってきました^^

最後までお付き合いありがとうございました○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

036waremokoutoakinosora 

 

|

« 2006年だもんこの山に登ろう♪(中編) | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございま~す♪明日はお休みで~す♪

2007年のお山。。。近日公開しちゃうかも♪
その際には、ヨロシクお付き合いくださいませ♪

記念品。。。すっかり忘れてました。。。
たしか、一等は宿泊券♪
その他は、絵葉書かバッチだったような。。。

アンケートご協力ありがとうございました♪
くまちゃん♪は。。。
えっ?平日だけなの??じゃぁ良いです。。。と言って帰ります。。
プンプンくまちゃん♪は、あんな所2度と行かないじょ~~っと言い、泣きながら半額券を破り捨てます。。。
しかし。。。のどもと過ぎたらで、こっしょり行ったりします。。。はぁ=3=3

(´・ω・`)/~~あと2週間ですね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月20日 (日) 午後 09時49分

002番ですさんのくうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

トレンディーボーイさん♪ヒューヒュー

3年前と今と、こんなに違うものかなと。。。
あと3年経ったらどんな風になってるのかな???

茶臼山ってアッチコッチにあるみたいですよ♪
探してみて下さいね♪

2009+29=2038 (ーー;).。oO(登れるか?)

(´・ω・`)/~~岩手のサンマが食べたい~~~♪

投稿: 002番ですさんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月20日 (日) 午後 09時33分

(*^0^*)/こんにちは

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 昨日はお仕事でしたかsweat01
お疲れ様でした~(__)

お~♪2006年に2006mのお山shine
で、2007年に2007mのお山は踏破したの?(*゜v゜*)ウフフ
それから。。。看板の「ダブル2006で記念品」が気になるSPZです~

最後まで楽しく読ませて頂きました♪
有難うございました(__)

さてさて昨日の問題の答えですが(笑)
正解はその①料金が1000円以内という条件付(。-∀-)ニヒッ
そして。。。(。-`ω´-)ンー そのⅢのこっそり捨てる。。。かな?
え~と。。。↑↑性格診断ですか(=^m^)クスクス

投稿: 身辺雑記 | 2009年9月20日 (日) 午後 04時31分

流行りにのって高速で移動しちゃったトレンディーボーイです。

この記事は2006年当時に書いたものですか?なんだか今とは違う雰囲気が・・・
茶臼山と美ヶ原。栃木だけじゃないんだ。。。東北だけうろうろしてちゃだね〜

29年後は岩手山へ〜

投稿: 002番です | 2009年9月20日 (日) 午後 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年だもんこの山に登ろう♪(中編) | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の② »