« テクテク隊♪in尾瀬沼の① | トップページ | 今日はお休みです。。。@2009/9/17 »

2009年9月16日 (水)

2006年だもんこの山に登ろう♪(前編)

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク隊♪尾瀬沼出動レポの途中ですが、

2006年記念登山レポをお届けします♪

予告編は コチラ です♪

 

くまちゃんニュース♪@2009/9/16

くまちゃん♪ご用達のカメラ君が入院しました。。。

CCD内に入り込んだホコリ君をお掃除してもらいます。。。

隊員は。。。退院はいつになる事やら。。。

世の中は5連休とか。。。

 

 

以下の記事は、2006年9月5日のお話です♪

 

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

 

壁|≡\(*^▽^*)/ ハロー♪

 

例によって 日帰りドライブデー♪

お目覚めは 3時15分♪

 

お友達乗っけて 早朝の関越自動車道を GOGO♪

圏央道も GOGO♪

あきるのICから八王子ICまで 滝山街道&16号も GOGO♪

中央高速も GOGO♪

 

   空いてるねぇ~♪

   早起きは ○○の得って このことだねぇ~♪

 

談合坂SAでお食事休憩♪

サンドイッチ食べてたら スズメさんが近づいてきたので

   パン食べる? ( 。・・)/⌒ △

   ヾ(・◇・)ノ オイチイチュンチュン

 

再び 中央高速を GOGO♪

大月ジャンクションの先の 勝沼トンネル手前で 左向け~左っ!!

   ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い 見えたぁ~♪

   富士山だぁ~~~~♪

 

左には 南アルプスの皆さん (どれがどの山か分からないのでまとめちゃって失礼

 

右には 八ヶ岳の皆さん (上に同じ

 

そんなこんなで諏訪湖SAに 到着♪

001suwako 

 

   諏訪湖だぁ~~♪

   水少ない???

   (*'へ'*) ンー わかんない。。。

 

 高速道路のSAで貰える地図が 変わったのって ご存知でした???

 以前のような 大きな地図は無いんです・・・

 

岡谷ICから 和田峠を通って ビーナスラインへ

 

1600メートルの標識が見えてきたところで お約束の会話♪

   あんな高いところまで 道路があるよ!!

   あのぉ~ 車が重いって言ってるんですけど。。。

   みんなジャンプして~っ!!!

   リョゥカィッ!( ・Θ・)ゞピッ!

   せ~の ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

ジャンプの効果で 1700m 1800m 1900m の標識を 順調にクリア♪

山本小屋の駐車場に ご到着♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪  続きは コチラ をクリック♪

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬沼の① | トップページ | 今日はお休みです。。。@2009/9/17 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご心配頂きましてありがとうございます○┓ペコ
カメラ君(名前:亀次郎)は、歩くのが遅いので時間がかかりそうです。。。
亀三が代わりを務めると張り切っております♪

スイスイと走っていつの間にか違うところに行っていたりもしますが、最終的には目的地には着くものですね。。。
ドライブは度胸が大切ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

登山靴を買う予定があるのでしたら、尾瀬の前に買っても良いかもです♪
お店に行って、ぴったりの靴が有ったら買う♪
納得しなかったら買わない♪
シンデレラの靴はタイミングと根性で見つけましょう♪

軽い登山靴を選んでくださいね♪
はきやすくても重たいのは(;`O´)oダメーーー!

(´・ω・`)/~~五連休がやってくる~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年9月17日 (木) 午後 09時50分

おはよう!!(*^-^)ノ
あらら。。。カメラ君、治療中ですかdown
早く退院してくるといいですね♪

車でスイスイと。。。尊敬しちゃうな~lovely
運転が苦手&方向音痴のSPZには夢のまた夢です(´・ω・`)
くまちゃん♪のレポで楽しませていただきます(笑)

↓丁寧なアドバイス♪有難うございました(__)
とっても参考になりました♪
登山靴を買う前に聞いてよかった(*゜v゜*)ウフフ
キョロキョロ余所見が得意なのでcoldsweats01コケないように気をつけま~す(  ̄^ ̄)ゞラジャ
雨が降らないといいのですが。。。

投稿: 身辺雑記 | 2009年9月17日 (木) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬沼の① | トップページ | 今日はお休みです。。。@2009/9/17 »