« 出動中♪ | トップページ | コケシです♪ »

2009年8月19日 (水)

夏野菜&フルーツ狩り♪の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

くま家恒例のバスツアー♪

今回は、夏の3大野菜&フルーツ狩りツアー♪

 

と言うわけで。。。

やってきました♪

011unjoukakukara 

富士山河口湖口五合目♪

 

雨の五合目から、1週間♪

今日も、大勢の人がそれぞれの富士山を楽しんでいます♪

001gogoume 

その大勢の人の向こうに広がる、青空と白い雲♪

1週間前にこんな景色が見たかったなあ。。。ε-(ーдー)ハァ

 

まずは、1週間前の忘れ物♪

002komitakejinja 

小御岳神社にお参りしましょう♪ (-m-)” パンパン

 

無事下山の報告とお礼を済ませて

次に向かったのは。。。 登山口♪

004koreyoritozandou 

くま家の母たっての希望で、登山道へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

道の両脇に咲く、お花さん♪

006yamahotarubukuro 007itadori 

ヤマホタルブクロさん♪ と    イタドリさん♪

 

10分ほど歩いて、本日の富士登山終了♪

下山開始です♪

良かったねぇ♪0.001合登れて♪

 

もうひとつの忘れ物♪

013kokemomeosofuto 

コケモモソフトをいただきま~す♪

これにて、富士山の忘れ物を無事回収♪

 

バスツアーなので、あっという間にお時間です♪

016unkai 

眼下に広がる雲海を眺めながら

次の目的地に向かってバスは走ります♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~~♪ その②はコチラです♪

 

|

« 出動中♪ | トップページ | コケシです♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

002番さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

福島の桃(あかつき)は美味しいですね~♪
富士登山(剣が峰)が終わらないと、8月の福島出動は難しいです。。。

(・∀・)ニヤニヤ やっぱ素人さんは引っかかるよね♪
夏の3大野菜じゃ有りません。。。

(´・ω・`)/~~コケモモソフトは、不老不死のお味です♪

投稿: 002番さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月20日 (木) 午後 09時29分

ゆうこくさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

五合目は涼しいですが、日差しも強いです。。。
気がついたら五合目は通算五回目でした。。。
この後は。。。。(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪

(´・ω・`)/~~深谷グリーンパーク行ってみたいです♪

投稿: ゆうこくさんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月20日 (木) 午後 09時26分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

見たことの無いような青空でしたよ~♪
バスツアーは時間内に目いっぱい楽しまなくっちゃです♪
まさしくそのツアーです♪(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(´・ω・`)/~~五合目で頭の痛かったくまちゃんでした~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月20日 (木) 午後 09時24分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

是非是非、登って下さい♪
クロちゃんならスイスイ新記録更新間違い無しです♪

駐車場は無料だと思いますが、週末は交通規制が有るかも。。。

酸素は無くても大丈夫ですよ~~♪
トイレ用の小銭とゴミ袋をお忘れなく♪
ビールは売ってますが、タバコは売ってません♪
古いタイプのライターは点きますが、ガスライターはアウトみたいです♪

(´・ω・`)/~~ミニ金剛杖がお薦めです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月20日 (木) 午後 09時21分

夏の3大野菜・・・?
青いトマトとエゴマの葉っぱですかね??

そういえば福島のフルーツライン。
しばらく通ってないけど、光センサー桃売ってるんだろうなー・・・。食べたい。

コケモモソフトはどんな味だっけ?

投稿: 002番です | 2009年8月20日 (木) 午後 09時03分

五合目 涼しいでしょうね。
登山する人も多いですね。
私は昨年の秋に行きました。大分雰囲気が違います。
この後はどこへ行くのでしょう?楽しみです。

深谷ゆりシリーズです。深谷グリーンパークに咲く23000本のユリをご堪能ください。本日はその全景です。

投稿: ゆうこく | 2009年8月20日 (木) 午前 11時19分

おはよう!!(*^-^)ノ

青空も下界の色と違って見えます~(*゜v゜*)ウフフ
小御岳神社♪10分の富士登山♪コケモモソフトlovely
楽しそうだな~♪♪
SPZ家のバスツアー候補にも”富士五合目雲上ドライブ・ブドウ食べ放題”や”富士山・忍野八海”があったのですが。。。行けばよかったな(_ _lll)ァハハ・・・

五合目で高山病は。。。無いですよね(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2009年8月20日 (木) 午前 09時53分

くまちゃん、こんばんは♪
決めた!!!
ぜーったい決めた!!!
行くぞ。参るぞ。馳せ参ずるぞー。o(*^▽^*)o

五合目でソフトクリームだ。
駐車場は有料ですか、無料ですか~。
とりあえず、コケモモソフト5個にしよう。
ε= o(´~`;)o
酸素と日焼け止めは必携だな。φ(..)メモメモ

それから、、、ビールは売っていますか~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年8月19日 (水) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中♪ | トップページ | コケシです♪ »