« テクテク登山隊♪in富士山ver2009の⑤ | トップページ | ごぶさたで~す♪ »

2009年8月16日 (日)

テクテク登山隊♪in富士山ver2009の⑥

|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノじゃん♪

 

続きでごじゃります♪ 最終回でごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ヘどうぞ♪

 

日の出前♪

未だ暗い山頂に着いた、テクテクツアーご一行様♪

今日(8月6日)の山頂は、雲の中。。。

054sanchou 

まぁ、こんな日も良いじゃない♪

 

その山頂に黄金色に輝くのは。。。♪

049banana 

一本のバナナ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ だいぶ痛んでますが。。。

念願の、山頂でバナナ♪ 達成です♪

 

天候が良くないので、お鉢めぐりは行わず。。。

このまま下山となりました。。。

(ノ_-;)ハア… 今年も剣が峰には行けなかった。。。

 

下山までの時間に、久須志神社でご朱印を頂いて、

ミニ金剛杖にも杖印を押していただきました♪

山口屋さんで、頂人Tシャツをゲットして、

コケシさん♪も郵便局までお願いしました♪

 

下山の前に、火口に寄り道♪(悪天候なのでチョコットだけね♪

みんなでバンザイ三唱♪(くま隊員♪は、まんぼー♪

下山道を進みましょう♪

去年は雨が降らなくて、真っ黒になった道ですが。。。

今年はしっとりと、歩きやすかったです♪

 

小雨だったり、霧の中だったり♪

055unkai 

こんな雲が見えたり♪

059gezansuruhito 

山頂方向には青空が広がっていたり♪

お天気はめまぐるしく変わります♪

 

途中、足を痛めたり、お疲れ気味の方がいらしたので

ゆっくりモードは、さらにゆっくりとなり。。。

六合目の、安全指導センターに着いたころには雨が降り始め。。。

062chakuchi 

ドシャブリの五合目に到着したのは、11時4分♪

長い長い1日が、終わりました♪

 

この後、温泉でまったり休憩♪

寝ている間に、バスは暑い埼玉に到着♪

元気にお家に帰りました♪

 

ダラダラと長いレポに最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました♪ ○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまい~♪

 

♪ おまけ ♪

063gogoumedesu 

小御岳神社にお参り行くの忘れてるよ。。。

コケモモソフトも食べてないし。。。

 

|

« テクテク登山隊♪in富士山ver2009の⑤ | トップページ | ごぶさたで~す♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう。ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雲海を眺めながら、雲の上に乗りたいなぁ♪あの雲をパクッと食べちゃいたいなぁ♪と思うくまちゃんです♪
今回、お鉢巡りが出来たら、富士山はもうお終い!!って思っていたので、富士山がまたおいでって言っているのだと思います♪

(ノ_-;)ハア…登るの大変なのよね。。。

(´・ω・`)/~~夏休み楽しかったですか~~?

投稿: くう。ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月17日 (月) 午後 08時22分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

山頂のバナナはとても甘かったです♪
只今くま家には、山頂まで行って帰ってきた梅干♪と言う貴重な食材がございます♪(o^-^o) ウフッ

自分が世界の真ん中だと思うと、世の中は思い通りにならない事だらけですが、広~~い宇宙はいつも変わらずに動いていると思うと少しだけ元気が出ませんか?

(´・ω・`)/~~カエル君♪は明日に備えて準備中~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月17日 (月) 午後 08時18分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ドシャブリの中を震えながら登ると言う事にはならなかったので、その点はラッキーでした♪
バナナケースに、2本位入っちゃうような小さなバナナを持っていったので(軽量化ネ♪)バナナケースは。。。。。。
次回はバナナケースでε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(´・ω・`)/~~たぶんまた行っちゃいます~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月17日 (月) 午後 08時14分

雲を下に眺める景色ってとても素敵ですね。大好きです。
登った度に晴れていて、いつもすばらしい景色が広がっている。富士山がそんな山だったらみんなこれほど人気の山にならないのかもね。
お鉢廻りは来年に~。

投稿: くう。 | 2009年8月17日 (月) 午後 08時01分

おはよう!!(*^-^)ノ
目標達成、おめでとう♪
山頂で食べるバナナは一味違いましたか(笑)
不安定なお天気の中の登山fujiお疲れ様でした~(__)

きっと。。。物凄く辛い場面もあったのでしょうが。。。
弱音を吐かないくまちゃん♪ 素敵です~♪
山登りは人生に例えられますが
くまちゃん♪の富士登山レポを読んで元気(勇気か?)を貰いました♪
今、ちょっと凹んでいるSPZは特に(_ _lll)ァハハ・・・
有難うございました~♪

(´ェ`*)ウププ カエル君もお疲れ様でした~♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年8月17日 (月) 午前 09時34分

くまちゃん、おはようございます♪
いっぱい色んな天気が顔を出した日ですね。
日本一が「またおいでー!」って言っているようです。
雲の中に青空がきれいです。
お疲れ様でした。(^^)/
あっ、100金でバナナケースはすぐれものですよ。

投稿: クロちゃん | 2009年8月17日 (月) 午前 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク登山隊♪in富士山ver2009の⑤ | トップページ | ごぶさたで~す♪ »