« 富士山にはこれも持って行きました♪ | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山ver2009の② »

2009年8月10日 (月)

テクテク登山隊♪in富士山ver2009の①

|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノじゃん♪

1年ぶりのテクテク登山隊です♪昨年の様子はコチラです♪

 

今年こそは、剣が峰へ♪

オマジナイのように呟きながら、やってきました。。。

富士山五合目@曇の中♪

 

005gogoumehiroba

時は、2009年8月5日♪

隊員は、くまちゃん♪ひとりv(。・ω・。)ィェィ♪

はてさてその顛末は???

 

梅雨明けしたのかしないのか。。。

天候不順の2009年夏。。。

おまけに、南の海上には台風さんが顔を出し。。。

これは絶対雨ですね。。。ε-(ーдー)ハァ

 

そんな訳で。。。

リュックの荷物が濡れないように、ビニール袋と防水巾着に入れて♪

さらに大きなビニールで、しっかり雨対策完了♪

 

昨年とは違って、バスは五合目にスイスイご到着♪

 

1時間の休憩タイムの間に、小御岳神社にお参りしましょう♪

001komitakejinja 

無事に帰って来られますように♪ (-m-) パンパン

 

富士山ガイドのS崎M美ちゃん(21才)から、注意事項など聞きまして♪

004gaidosan 

いざ、五合目を出発です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

♪ おまけ ♪

002gogoume 

(〃⌒ー⌒)/ども~っ♪くま家のカエルです♪

今年もくまちゃん♪と一緒に、富士山に来ました♪

去年はテッペンが見えたけど、今年はなぁ~んにも見えません♪

ちなみに。。。ボクの後ろ側には北岳があるはずです♪

(*・蛙・*)ノ~~

 

|

« 富士山にはこれも持って行きました♪ | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山ver2009の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

冒険家さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

単独と言ってもツアーですから。。。去年のほうが単独っぽかったです。。。
た○ちゃんは、八合目の山小屋に住み着いていたような。。。

(´・ω・`)/~~続きはそのうちね~~♪

投稿: 冒険家(?)のくうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月11日 (火) 午後 09時33分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

下界は良いお天気でしたか。。。
富士五湖道路の富士急ハイランド辺りをバスで走っていると、フジヤマ(ジェットコースター)と並んで富士山が見えるんだけど、この日は見えなかったのね。。。
まぁ、歩くには快適な日でした♪

(´・ω・`)/~~明日も出動するみたいです♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月11日 (火) 午後 09時31分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらぁ~~♪クロちゃんが5日に登っていれば、山頂でバッタリ出来たのに♪
有る意味では×、もう一方では◎な日でした♪

(´・ω・`)/~~オレンジのタオルとカエル君♪が目印で~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月11日 (火) 午後 09時28分

♪お~い中村君♪さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

富士山河口湖口(今年から呼び名が変わって吉田ルート)って登るより下りる方が大変だったりする。。。
どのくらい大変かと言うと。。。歩くのがイヤになるくらい。。。又は、足の上げ方を忘れるくらい。。。ワカルカナァ?

(´・ω・`)/~~♪お~い中村君♪さんも登ってみて下さいね~~♪

投稿: ♪お~い中村君♪さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年8月11日 (火) 午後 09時25分

こんにちは。
たいへんご無沙汰なのでお忘れかも・・・
思い出した? そうそう、冒険家(!)のくうです。
今年は単独登頂ですか。五里霧中編、たのしみだ〜ワクワク・・・

○びちゃんは5合目に1年間登りっぱなしのはずだけど元気にしてた?

投稿: くう | 2009年8月11日 (火) 午後 06時01分

おはよう!!(*^-^)ノ

今回はカエル君とテクテクしてきたのですね♪♪
そうそう!5日は下界はいいお天気でした!
これから雲が取れて、凄い景色が見られるのかな~(笑)
続きに期待してま~すヽ(^ー^)ノ ♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年8月11日 (火) 午前 10時46分

くまちゃん、こんばんは♪
8月5日と言えば、私が前日に北岳から降りて、富士山に登ろうかと迷った日です。(^^ゞ
曇り雨の天気予報に断念しましたが、下界は朝から良い天気でした。
果たして、私のこの決断が正しかったのかどうか、続きで真相が判りそうです。
迷探偵クロちゃんの推理は…。
もうすぐ明かされますネ。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年8月10日 (月) 午後 10時05分

S崎M子さんとは 微妙なお名前で
クロちゃんに劣らず 山が好きなクマちゃん 臨むからには無事に帰らなくては 拝む事も忘れずに さすが~
ちゃんも同行でしたネ!

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2009年8月10日 (月) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山にはこれも持って行きました♪ | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山ver2009の② »