« バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③ | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の⑤ »

2009年7月 4日 (土)

バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その①はコチラ♪ その②はコチラです♪ その③はコチラです♪

 

ぽっぽぉ~~~♪

甲高い汽笛を響かせて、近づいてきたSL♪

ドンドン近づいて来ます♪

026kitayo6 

でも。。。

何か変。。。。

その時、後ろのオジチャマがひと言。。。

 

アリャリャ。。。後ろ向きに走ってきたよ。。。

 

027kitayo7 

Σ(▼□▼メ) ガガガガ~~~ン!!!

。。。。。。。。

 

かなぁ~りガッカリしながら、客車内に移動。。。

 

でもネ♪ (`・ω・´)シャキーン♪

乗っちゃえばネ♪ (⌒∇⌒) ルンルン♪

機関車がどっち向いてても同じです♪ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

028kyakusyanai 

丸い蛍光灯と、扇風機がオサレです♪

 

くま家の座席は、進行方向に向かって左側♪

029ooigawa1 

大井川に面した席です♪ v(*'-^*)bラッキィ♪

 

駅前でゲットした、濃厚抹茶アイスを食べたり♪

030ooigawa2 

トンネルに入ったら、窓閉めたり♪

トンネル出たら、窓開けたり♪

やがて、列車は大井川から離れて進みます♪

031madokara 

 

学校帰りの小学生が手を振る横の。。。

用水路沿いには、アジサイが咲いていて。。。

アジサイには暑すぎる太陽だけど。。。

汽車の窓から眺めると、涼しげに見えちゃうのはナゼ??

 

あっという間に、下車駅の新金谷駅に到着です♪

さぁ♪行くじょ~~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラです♪

 

|

« バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③ | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の⑤ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お尻のアップ。。。確かに最近多いかも。。。
次回アップはくう☆ちゃんが期待している、たびちゃんで♪

(´・ω・`)/~~くま家の母はインカのめざめがお気に入り♪アリガトです~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 5日 (日) 午後 10時19分

くう☆ちゃん(*^▽^*)ノおかえり~♪

本日無事最終回をお送り出来ました♪
内容は、ほとんど無いので、くまちゃん♪語を理解しつつお読み頂ければと存じます♪

(´・ω・`)/~~どこさ行って来た~~?

投稿: くう☆ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 5日 (日) 午後 10時14分

( *´艸`)クスッ♪
そんなオチもあるんだね~。
お尻のアップが続くね ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: たびちゃん | 2009年7月 5日 (日) 午後 09時42分

ただいまー。
物語がだいぶすすんでるー。リカバリーしなくては・・。

投稿: くう☆ | 2009年7月 5日 (日) 午後 09時38分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

煙をモクモク吐きながら、蒸気機関車が入ってくるのを期待してたんです。。。
まぁ。。。確かに。。。モクモクしながらやってきたのは蒸気機関車(後ろ向き)だったんですが。。。ちょっとね。。。

こんなオサレな客車、○○年前は、くま市を一日1本くらい走ってました♪
土曜日にこの客車(蒸気機関車ではなくディーゼル車ね)に乗れるのが楽しみだったなぁ♪

次ぎは、久々のマジ走りをしました♪

(´・ω・`)/~~あんまり期待しないでね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 5日 (日) 午後 08時56分

(*^0^*)/こんにちは
 
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 後ろ向き。。。それはトホホですね~(=^m^)クスクス
そうそう!乗っちゃえば同じです(笑)
それにしても!オサレな車内
子供の頃乗っていた石炭機関車は油臭い臭いがして暗い車内でしたよ(_ _lll)ァハハ・・・
窓を開けると石炭殻が目に入って痛い思いをしました
おっと!昔の思い出に浸ってしまった(笑)

ベストポジを確保して。。抹茶アイスを食べ。。車窓から見える美しい景色を堪能して。。。さぁ~♪次はどこに行くのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク
続きを楽しみにしていま~す♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年7月 5日 (日) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③ | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の⑤ »