« テクテク隊♪in至仏山の① | トップページ | テクテク隊♪in至仏山の③ »

2009年7月14日 (火)

テクテク隊♪in至仏山の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

テクテク隊です♪ 続きでごじゃります♪

その①は コチラ です♪

 

山の鼻でしっかり栄養補給♪

019yamanohanadouhyou 

準備完了(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

元気に歩きだしたのに。。。

全然先に進まない。。。

それは。。。ナゼ???

 

登山口は、分岐から200mほど。。。

研究見本園の奥に有ります♪

6月15日には、咲いたばかりだったチングルマさんが

022chinguruma 

こんな姿に変身していたり♪

 

今年初♪

023nikkoukisuge1 

ニッコウキスゲさん♪

 

あっちこっちキョロキョロ♪ カメラパチリ /■\_・)

ツイツイ足が止まってます。。。( 〃..)ノ ハンセイ

 

振り返れば。。。

026mihonenkarahiuchigatake 

燧ケ岳がお見送り♪

 

さぁ♪目指すお山はコチラです♪

020mihonnkarashibutsusan 

左側に登山道が見えますね♪

気合いを入れなおして、進みましょう♪

 

登山口で、入山届けを((φ(..。)カキカキ♪

樹林帯に突入です♪

028tozandou1 

樹林帯の登山道は、こんな感じ。。。

決して歩きやすいとは申せません。。。

 

滑りやすい木道を注意して登って行くと。。。

029ozegahara1 

尾瀬ケ原が見えてきました♪

 

登山道の脇には、沢山のお花が咲いています♪

030daimonjisou1 032urajiroyouraku 

控えめにパチリしながら歩いていくと。。。

頭上が開けてきて。。。

034shinringenkaifukin2 

森林限界付近に到着です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in至仏山の① | トップページ | テクテク隊♪in至仏山の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

暑い暑いと言ってますが、暑さに強いくまちゃんです♪

時間制限が無かったら、ずべてのお花の前で立ち止まりたいです♪
よそ見したら確実にこけます。。。
でもとっても楽しいお山です♪

(´・ω・`)/~~尾瀬は近いですから~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月15日 (水) 午後 09時08分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お花はいっぱい笑ってました♪

木道の上に濡れた落ち葉が積もり、さらに滑りやすくなってました。。。
森林限界まで登ってきましたが、ここからが楽しい至仏山です♪

(´・ω・`)/~~梅雨明けして暑いですねぇ♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月15日 (水) 午後 09時06分

おはよう!!(*^-^)ノ
関東は梅雨明けしたようですsun
今日も暑いsweat01

誘惑がいっぱいのお山(笑)
私だったら永遠に頂上に着かないかも(_ _lll)ァハハ・・・

余所見したらコケそうな山道ですねcoldsweats01
続き、楽しみにしています♪

flairくまちゃん♪の運転で行ったのですか!!
タフですね~♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年7月15日 (水) 午前 11時11分

くまちゃん、こんばんは♪
目の前にお花が笑っていると立ち止まってしまいますね。
そして、ここはカーブの木道が斜めに傾斜してたりします。
さあて、ここからが正念場です。
鎖場に滑る足元の試練が待っていますね。
がんばろう。(^^)/
梅雨明けしましたあ。(^○^)/

投稿: クロちゃん | 2009年7月14日 (火) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in至仏山の① | トップページ | テクテク隊♪in至仏山の③ »