« バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の② | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の④ »

2009年7月 3日 (金)

バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①はコチラ♪ その②はコチラです♪

 

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪くま家のカエルです♪

009kaerusenchou 

本日、一日船長やってます♪

 

この、ベイプロムナード号は。。。

全長:28.2m♪
総トン数:約193.0t♪
航海速力:10.9ノット♪
最大搭乗旅客:343名♪

015cruiser 

レインボーカラーの遊覧船です♪

1階と2階は、客室になっていますが。。。

くま家は、3階(?)のデッキ部分を占拠♪

 

船尾から下を見ると。。。

012bukubuku 

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

 

かすかにですが。。。

014fujisan 

ここでも富士山が見えました♪

 

クルーズは、20分ほどで終了。。。

日の出桟橋に到着です♪

エスパルスドリームプラザの裏側に有る桟橋です♪

時間があれば、お寿司やさん街を覗いてみるのになぁ。。。

 

バスの中で、昼食用のお弁当が配られ♪

(*⌒~⌒*)もぐもぐ♪

バスは、石垣イチゴのハウスが並ぶ久能山下を走り♪

(*⌒~⌒*)もぐもぐ♪

バスツアーと言ったら、どうしてもくっついて来る。。。

016tamaruya 

お土産屋さんにご到着♪

 

15分ほどで、お土産屋さんを脱出して。。。

高速道路をチョッピリ走って。。。

今年6月5日に開港したばかりの。。。

富士山静岡空港 の 看板を見ながら。。。

で。。。結局空港はどこだったの。。。

SL乗車駅の家山駅にご到着♪

017ieyamaeki 

のんびりとした、小さな駅舎です♪

 

SLの時間まで30分の自由行動♪

と言っても。。。

静かな駅前には。。。

特に、することもなく。。。

駅前のお茶屋さん(お茶の葉を売るお茶屋さん)は大賑わい♪

抹茶アイスが、飛ぶように売れていました♪

 

ツアーごとに乗車場所が決まっているので。。。

先頭車輌の方からホームへ案内され。。。

020ieyamaekihoumu 

狭いホームは、人でいっぱい♪

 

ベストポジションをゲットしたくまちゃん♪

SLの到着を待っています♪

 

反対方向の電車が到着して。。。♪

そろそろかな。。。♪

 

ぽっぽぉ~~~♪

甲高い汽笛の音が聞こえて。。。

022kuruyo2 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

来たよ♪ 来たよ♪

024kuruyo4 

来たよ~~~~♪

( ̄ー ̄?) アレッ??

( ̄ー ̄?) アレレ??

何か変。。。( ̄ー ̄;) マジで??

Σ(='□'=) ウッソー??

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その④はコチラです♪

 

|

« バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の② | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の④ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カエル君♪は、船の上が気に入ったみたいです♪
大きくなったら船長さんになるか、駅長さんになるか悩んでいるらしいです。。。(・∀・)ニヤニヤ

いよいよお楽しみのSLです♪
何が起こったかは。。。その④を読んでね♪

(´・ω・`)/~~お土産は、わさび塩ゲット~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 4日 (土) 午後 10時27分

♪お~い中村君♪さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カエル君♪は、その前の尾瀬がお留守番だったので、とっても楽しかったみたいです♪

クルーズしながらお弁当♪憧れですネ♪
2階船室には、喫茶ルームもあってお茶しながらクルーズも出来たみたいです♪くま家は素通り。。。
3階は、360度の眺めと、潮風と紫外線たっぷりでした♪

(´・ω・`)/~~お弁当付きのバスツアーには、お弁当を食べると言う行程は組まれてません。。。(ナゼ?)

投稿: ♪お~い中村君♪さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 4日 (土) 午後 10時19分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カエル君の一日船長さん♪ 凛々しいlovely
お船も大きくてカッチョいいgood
富士山を眺めながらクルーズ(?)最高でしたね♪
次はSL(((o(^。^")o)))ワクワク
ん??何があったの( ̄ー ̄?) アレッ??
気になる。。。

お土産は買わなかったの?(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2009年7月 4日 (土) 午後 06時47分

クルーズは天気に恵まれて最高ですね。カエル君も嬉しそうですネ!クルーズしながらお弁当じゃなかったんですね。
三階は眺め以外に違いありましたか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2009年7月 3日 (金) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の② | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の④ »