« ヤマユリとオオムラサキ♪ | トップページ | 新入りで~す♪ »

2009年7月28日 (火)

恒例♪夏のカレーフェアで打ち合わせ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

いつの頃からか、この時期の打ち合わせは。。。

ロイヤルホストのカレーを食べながら♪

が、合言葉になっていまして。。。

夏のカレーフェアを楽しみにしているくまちゃんです♪

 

そんな訳で。。。今年選んだカレーは。。。

090728curry 

骨付きチキンをじっくり煮込んだカシミールカレー♪(with普通盛りライス♪)

ガツンと来る辛さがやみつき♪極辛の唐辛子マークsign01sign01sign01個♪

 

唐辛子マーク3個に一瞬ひるんだけれど、それほどの辛さではなく。。。

夏カレーの中で1番のお気に入りのカシミールカレーは

やっぱり今年も美味しいです♪d(⌒ー⌒) グッ♪

 

このカレー、別皿のライスにかけて食べるようになっていますが。。。

骨付きチキンを切り分ける、ナイフ&フォーク。。。

カレーを食べるスプーン&ソースレードル。。。

四つの武器を使いこなすのが大変です。。。

 

チキンを切り分けて、骨をライスのお皿に移し、

ご飯をカレーの小鍋に入れて食べる♪

くまちゃん♪のお薦めする食べ方です♪

 

(´・ω・`)/~~またあしたぁ~♪

 

|

« ヤマユリとオオムラサキ♪ | トップページ | 新入りで~す♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

昼飯はそばの蕎麦屋で♪も無いの???
そこのお城でとか。。。

出来上がったら写真撮ってね♪(モチロン食べる前に♪)

(´・ω・`)/~~キーボードに糖分は。。。ダイジョビカ???

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月29日 (水) 午後 08時26分

仕事中に外出できないので「打ち合わせはカレーを食べながら」...なんてかっこい~
手の込んだカレーなんてしばらく食べてない。
ダッチつくってみようか。。。


ソフトキボードでの入力は大変だ~

投稿: くう | 2009年7月29日 (水) 午後 07時59分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

暑いのが平気なくまちゃん♪は、夏バテもしないような。。。
どちらかと言えば、冷房病で寒い寒いと呻いています。。。

群馬のほうには、講呂木(コオロギ)という地名がありますね♪

(´・ω・`)/~~玄米ご飯でカレーを食べればサイコ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月29日 (水) 午後 07時49分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カレーもイロイロ有りますよね~♪
そう言えば、冬にはカレー鍋なんてのが流行りましたね~♪
暑い時にカレー鍋♪いいかも~~♪

鶏肉はとても良く煮込んであったので、お箸だけでOKです♪
でも。。。カレーが。。。すくえないかも。。。

(´・ω・`)/~~他のカレーも食べに行かなくちゃ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月29日 (水) 午後 07時40分

(*^0^*)/こんにちは

夏のカレー♪最高ですgood
暑い時に辛いものを食べるのは、玄米ご飯の次くらいに
夏バテ防止になりますねsweat01(笑)
武器を使いこなすのは得意なSPZですが(=^m^)クスクス。。。4つは大変そうだ~┐(´-`)┌

種足。。。タナダレとは読めませんね(笑)
お勉強になりました♪ v(^∀^) ぁりがと~ ♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年7月29日 (水) 午後 12時32分

くまちゃん、おはようございます♪
子供も大人も大好きなカレー。
夏の暑い時は辛いのがお勧めでしょうか。
私は辛いの食べると顔から汗が噴き出します。(^^ゞ
でも、これが好きなんです。

うーん、武器が多すぎですね。
箸一膳でいただく方法はないでしょうか。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年7月29日 (水) 午前 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマユリとオオムラサキ♪ | トップページ | 新入りで~す♪ »