« キョロ×2伝言板♪ | トップページ | テクテク隊♪in至仏山の⑥ »

2009年7月18日 (土)

テクテク隊♪in至仏山の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

テクテク隊です♪ 続きでごじゃります♪

その①♪  その②♪ その③♪ その④♪ はこちらです♪

 

小至仏山に到着です♪

080koshibutsukarashibutsu 

小至仏山から見た、至仏山♪

 

ゴロゴロ石と、三つの偽ピークが連なる道ですが。。。

お花いっぱい♪ 眺めも最高♪

このコースの中で、一番楽しい道だと思います♪

 

小至仏山頂から見えるのは。。。

084koshibutsukaraozegahara 085mizuumi 

尾瀬ケ原♪   と もしかしたら奥只見湖♪

 

尾瀬といったら、ミズバショウ♪のイメージが強いですが。。。

087ozesou 

尾瀬の名を冠した。。。オゼソウ♪

 

両側から登山道を作ってきたらズレちゃった。。。

噂の真偽はともかくとして。。。大きな岩を回り込めば。。。

090koshibutsushita 

お花畑が広がります♪

 

例年7月始めには、まだ雪の残る場所も。。。

092tozandou7 

今年はすっかり夏の色♪

 

お花をスケッチするご夫婦の間に割り込んでパチリ♪

094shinanokinbai2 096hakusankozakura1 

シナノキンバイ♪  と ハクサンコザクラ♪

 

階段をトントンと下りて、ドンドン歩けば。。。

104oyamzawatashiro2 

オヤマ沢田代です♪

一昨年は、ここも霧で真っ白だったね♪

霧というより、雲の中だったんだね♪

 

周りに高い木が増えてきて。。。

虫さんが、ブンブン飛んでます。。。

虫除けスプレーを、シュッシュしながら進みましょう♪

 

105iwakagami3 

イワカガミが、満開です♪

 

あぁ。。。今日も終わらなかった。。。

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑥はコチラです♪

 

|

« キョロ×2伝言板♪ | トップページ | テクテク隊♪in至仏山の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

♪お~い中村君♪さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オヤマ沢田代でお弁当タイムにしたら、美味しいでしょうね♪
でも、お腹がすいたので、もっと前に食べちゃいました。。。。
次のときは、ここで美味しいおやつタイムにしましょう♪

マックスVコーヒーは見当たりません。。。(┯_┯)

(´・ω・`)/~~自販機に入ってますか~?

投稿: ♪お~い中村君♪さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月19日 (日) 午後 09時02分

暑中お見舞い申し上げます~

 オヤマ沢田代って牛や馬でも放牧されてる様な雰囲気ですネ!
ここでお昼でしたか? 見下ろしながらいただくお弁当は何倍も美味く感じるでしょう。
そうそう マックスコーヒーVは発見しましたか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2009年7月19日 (日) 午後 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョロ×2伝言板♪ | トップページ | テクテク隊♪in至仏山の⑥ »