« 夏越の大祓と初山参り♪ | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③ »

2009年7月 2日 (木)

バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①は コチラ です♪

 

天気予報の傘マークを吹き飛ばし♪

雲のすき間から、青空の見える埼玉を出発したバスは。。。

都内を順調に走り抜け♪

002kouhoku 

港北PAで最初の休憩です♪

 

海老名SAでメロンパン買いたかったなぁ。。。

ブツブツ言うくまちゃん♪が見つけたのは。。。

花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム♪

 

(゜ー゜*?)オヨ? 花畑牧場?

食べちゃう?

時間ギリギリまで悩んで。。。

結論は。。。(ー_ー )ノ" パス

その理由は。。。

ホットキャラメルアイスクリームじゃなかったから♪

 

そんなこんなで出発したバスは、スイスイ走って、静岡インター♪

時間が有るので、三保の松原に行きましょう♪

添乗員さんの提案で、寄り道決定♪

バスの正面には、うっすらと富士山が♪

もしかしたら♪((o(*^^*)o))わくわく

三保の松原から富士山が見えるかも♪

 

前に来た時は、曇ってたり、台風接近だったり。。。

富士山は影も形もなく。。。

晴れていればあの辺に富士山が見えるんだね♪

想像だけで終わってました。。。

 

今日は、バスを降りたら、トコトコ。。。トコトコ。。。。

羽衣の松を通り過ぎ♪

富士山ビューポイントまで一直線♪

005mihokarafujisan2 

写真に写ったのはボンヤリとした富士山ですが。。。

この目でしっかり見てきました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

で。。。コチラが羽衣の松。。。

006hagoromonomatsu 

周囲の松のほうが立派だね♪

なんて事は。。。小さい声で言って下さいね♪

 

バスは、5分ほどで三保桟橋へ♪

007mihosanbashi 

今日のメインイベントその① 駿河湾クルーズの始まりです♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラです♪

 

|

« 夏越の大祓と初山参り♪ | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くまちゃん♪が見て見たい富士山の絶景は、三保の松原、三つ峠、さった峠です♪
静岡側からは、海からの西風で雲がかかることが多くナカナカ見られないのが悩みの種です。。。

お魚くわえたサザエさんを探すの忘れてました。。。(/・_・\)

(´・ω・`)/~~また傘マークが並んでますね。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 3日 (金) 午後 09時26分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

梅雨時に富士山が見られてラッキーでした♪
本当に申し込んだ時は、6月は梅雨だという事が頭になく、富士山は、見られるものだとのん気に考えていたお気楽親子です。。。
普段の行いが良いと言うよりも、妙に悪運の強いくま家です♪(・∀・)ニヤニヤ

生キャラメルソフトクリームは、生キャラメル味のソフトクリーム♪
ホットキャラメルアイスは、冷たいアイスの上に、温かいキャラメルソースをかけた物です♪

(´・ω・`)/~~食べた事ないから違いはワッカリマセン~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年7月 3日 (金) 午後 09時22分

くまちゃん、こんばんは♪
三保の松原から富士山は絶景でしたね。
白い中に浮かぶ富士山も素晴らしい。
いよいよ、海に出航ですか~。
どんな景色が待っているのでしょう。
“お魚くわえたサザエさん”もいましたか。(^^)/
いる訳ないですね。(^^ゞ

投稿: クロちゃん | 2009年7月 3日 (金) 午後 07時19分

(*^0^*)/こんにちは

わ~♪美しい姿の富士山fuji見えますね~♪
梅雨の時期に見られるなんてラッキ~scissors
やっぱり、普段の行いがいいから?。。。ヽ(^ー^)ノ
静岡は観光した事がないので続きが楽しみです~(((o(^。^")o)))ワクワク

ホットキャラメルアイスクリームと生キャラメルアイスクリームは味が違うの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: 身辺雑記 | 2009年7月 3日 (金) 午後 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏越の大祓と初山参り♪ | トップページ | バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の③ »