« くま印梅酒(壱号)♪ | トップページ | 北海道から山形へ♪ »

2009年6月28日 (日)

バスツアーでクルーズしてSLに乗ろう♪の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さかのぼる事、1カ月と半♪

くま家の母が、新聞とカレンダーを眺めて何やらブツブツ。。。

なんだろなぁ~?と覗き込んでみれば。。。

 

富士山の絶景を求めて、駿河湾クルーズにでかけよう

大井川SL列車に乗って懐かしい日本の原風景へ!

001koukoku 

 

( ̄ェ ̄;) エッ? 行くの?

 

この前バスツアーに行ったのは、お正月。。。

春先は出かけなかったから、ソロソロ行きたくなるころ。。。

 

でも。。。

6月は。。。

尾瀬も行かなくっちゃだし。。。。

 

あ。。。。でも。。。

行かないとキゲン悪くなるし。。。

 

で。。。

6月23日に予約♪

 

ひと月以上も先のツアー♪

新聞広告の威力と言うものは凄いもので。。。

3日後くらいには、ツアー催行決定!!!

 

1週間前からは、週間天気予報とにらめっこ。。。

申し込んだのは、5月の半ば。。。

出発は、6月下旬。。。

それって、梅雨ジャン。。。

傘マークが並んでるし。。。

 

ε-(ーдー)ハァ これじゃぁ富士山見えないね。。。

屋根は有るからダイジョウブでしょ。。。

歩くところも無さそうだし。。。

 

で。。。。

出発前日の天気予報では、午後から回復の兆し♪

v(。・ω・。)ィェィ♪ もしかしたら晴れるかも♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

|

« くま印梅酒(壱号)♪ | トップページ | 北海道から山形へ♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

くう☆ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そのご質問のお答えは、徐々に解明されていく事と思います。。。
ヒントはね。。。バスツアーはそんなに甘くない!!!です♪

(´・ω・`)/~~くう☆ちゃんは、くう☆パパと似てる???

投稿: くう☆ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月29日 (月) 午後 11時43分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

たまには一緒に出かけないと、堂々とお出かけできなくなりますからd(^-^)ネ!

>な~んか。。。可愛いお母さんです~(´ェ`*)ウププ
↑伝えておきますね♪

(´・ω・`)/~~続きはノビノビで。。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月29日 (月) 午後 11時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そうそう♪ちょいと昔は、SLに乗ってマンモス見物が人気ツアーだったんですってね♪
そのマンモスも絶滅して今ではまぼろしのツアーです。。。

でね。。。吊橋は。。。。

(´・ω・`)/~~謎はおいおいに~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月29日 (月) 午後 11時37分

SLにのりながら駅弁たべちゃったりした?
でもってクルーザーの船首で手を開いて・・後ろから抱えて・・・してきた?


くまちゃんの旅好きは母譲りかなかな~?

投稿: くう☆ | 2009年6月29日 (月) 午後 09時27分

(*^0^*)/こんにちは

くまちゃん♪優しいです~heart04
お母さんと旅行ですね♪
うふふ。。。行かないと機嫌が悪くなるの?
な~んか。。。可愛いお母さんです~(´ェ`*)ウププ

お天気はバッチリでしたねsun
カエル君がお日様に焼かれている写真。。。その時のですよね(笑)
SPZは未体験ゾーンなので、続きをすんごく楽しみにしていま~す♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年6月29日 (月) 午後 03時20分

くまちゃん、おはようございます♪
大井川鉄道、なつかしいです。(^○^)/
あれは、まだ日本にマンモスが歩いていた頃でしょうか。(^^ゞ(そんな訳ない…。)
ついでの夢の吊り橋が怖かった。
天気どうだったのでしょう。
確か…。
続きで確認しましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年6月29日 (月) 午前 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま印梅酒(壱号)♪ | トップページ | 北海道から山形へ♪ »