« てくてく隊♪in尾瀬@2009/6/1の④ | トップページ | くま印うんめぇ~梅酒♪ »

2009年6月12日 (金)

てくてく隊♪in尾瀬@2009/6/1の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

てくてく隊です♪ 最終回でごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ へどうぞ♪

 

どこまでも伸びる木道♪

111nagaimichi 

気持ち良い風に吹かれて歩きます♪

 

蝶々さん発見♪

103akatateha2 

ソコに止まってぇ~~♪

リクエストに応えて、ほんの一瞬の出会いでした♪

 

新しく取り付けられた、熊除けの鐘♪

104kane 

以前の鉄管とバールのほうが趣が。。。アッタヨネ?

 

牛首のベンチで今日の最終目的♪

尾瀬の真ん中でコーヒーを飲もう♪

竜宮小屋前から汲んできたお水でコーヒータイムです♪

『 (>▽<)きゃ~♪お水が違うとこんなに味が違うの? 』

実感したたびちゃん&くまちゃんです♪

 

牛首を出発して。。。

120chitoutohiuchigatake2 

そろそろ燧ケ岳ともお別れです♪

いつかは、一番高いてっぺんに行きたいな♪

 

121shirakabatoshibutsusan 

もうすぐ山の鼻♪

足はとっても疲れてるけれど。。。

終わってしまうのが悲しい時間。。。

 

尾瀬ロッジで、コケシさんを見送って♪

山の鼻小屋の前のお水をお土産に♪

研究見本園を入口から眺めて♪

鳩待峠へ登ります♪

 

朝は閉じていたお花も。。。

131oobakisumire3 

パッチリ開いてお見送り♪

 

途中に有る至仏山が良くみえるスポット♪

137shibutsusan 

2本の木道の間に新しい木道が追加され

気兼ねなくお山が眺められるようになりました♪

 

鳩待峠からバスに乗って、戸倉の駐車場へ♪

バスからくま車までの道のりが、一番ツライデス。。。

 

その後。。。

途中で足湯に寄り道♪

ハチミツ屋さんに寄り道♪

もうひとつ別のハチミツ屋さんにも寄り道♪

道の駅でお買い物して♪

温泉でまったり♪

寄り道隊の本領発揮です。。。

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪ ○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~ おしまいです♪

 

048shimonooohori3 

 

|

« てくてく隊♪in尾瀬@2009/6/1の④ | トップページ | くま印うんめぇ~梅酒♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~です♪

燧ケ岳も、富士山も一番高いところに行っていないくまちゃんです♪
磐梯山の鐘の記憶が無いくまちゃんです♪
このまま一冬置いたら、風景に溶け込む前に、湿原にめり込んでしまうと思うくまちゃんです♪
いっぱい歩いても運転中は眠くならないくまちゃんです♪
ちなみに、バスの中でも、電車の中でもオメメぱっちりなくまちゃんです♪

(´・ω・`)/~~今夜はネムネム~♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月13日 (土) 午後 09時37分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました○┓ペコ

鉄管とバールのほうがすさまじい音がします。。。
音の原因を知らない人が、『何やってるんだろ。静かにしろよっ!!!』って思うくらいの気にさわる音でした。。。
尾瀬のくまさん一族から、安眠妨害の苦情が来てやさしい音の出る鐘に替わったものと。。。(マサカネ。。。)

(´・ω・`)/~~黄色くてもスミレです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月13日 (土) 午後 09時33分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました○┓ペコ

今日はどこまで行ったやら。。。
雷様の気配の無いくま市でございます♪

(´・ω・`)/~~クロちゃん、雨は大好きですもんね~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月13日 (土) 午後 09時24分

燧ヶ岳は登ったんじゃなかった???
あっ。ほんのちょっとだけ低いほうに登ったんだったね。
(ウケケケ)
おんなじような鐘が磐梯山にもあるよね?
風雪に耐えてしばらくすると風景に溶け込むのかもね。

そんなに歩いて帰りの運転は眠くならないのかー?

投稿: くう | 2009年6月13日 (土) 午後 08時32分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
期間限定の素晴しい景色shine
くまちゃん♪のレポートで充分堪能しました♪
有難うございました(__)

熊除けの鐘bell オサレ~~♪と思ったら
最近出来たものなのですね(笑)
以前は鉄管をバールで叩いたの? 迫力あるぅ~bomb
それも見てみたかったな~(。-∀-)ニヒッ
オオバキスミレさん♪ ホントに葉っぱが大きいねhappy01
黄色いお花が可愛いです~♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年6月13日 (土) 午後 07時21分

パチパチパチ…。
くまちゃんの尾瀬劇場、楽しく拝見しましたよ~。

おはようございます♪
今日は土曜日の遊び呆ける日でございます。
では、行ってきまーす。(^^)/

雨・カミナリ…。(@_@;)
ちょっと古いけど「そんなの関係ねぇ。」です。(^○^)/

投稿: クロちゃん | 2009年6月13日 (土) 午前 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてく隊♪in尾瀬@2009/6/1の④ | トップページ | くま印うんめぇ~梅酒♪ »