« テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の③ | トップページ | テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の④(BlogPet) »

2009年6月22日 (月)

テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

毎度おなじみテクテク隊です♪続きでごじゃります♪

その①はコチラ♪ その②はコチラ♪ その③はコチラ♪ です♪

 

木道の柱に寄りかかって、精一杯背伸びしているのは。。。

121oobatachitsubosumire2 

オオバタチツボスミレさん♪

緑が目立つようになった湿原で、ひと際目を引く紫色です♪

 

葉っぱが大きくなったミズバショウさんは。。。

128mizubasyou2 

こんな角度もステキでしょ?

 

夏の訪れを告げる、オゼヌマタイゲキさん♪

129ozenumataigeki1 

尾瀬沼に多くあるのでこの名前になりましたが。。。

尾瀬ヶ原にも、いっぱい咲いています♪

 

似ているけれど、チョッピリ小柄な。。。

131natsutoudai 

ナツトウダイさん♪

 

(*'へ'*) ンー この子のお名前なんだっけ?

135tachikamebsou1 

タチカメバソウさんです♪

お家で調べました♪φ(*'д'* )オボエテオコウ。。。

 

テクテク隊の皆さん♪ 楽しんでますか?

152keibitaichou 

木道警備隊長さん♪ ( ̄▽ ̄)ゞ毎日お疲れさまです♪

今日も尾瀬は平穏です♪

 

 

至仏山へとまっすぐ伸びる木道♪

158shibutsuhe 

振り返れば。。。

159hiuchihe 

燧ケ岳経由、青空行きでございます♪

 

湿原の小川には。。。

162kawanonagare2 

静かに時が流れます♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ 続きはコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の③ | トップページ | テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の④(BlogPet) »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

お花いっぱいの尾瀬は、写真もいっぱい♪
今回は、テクテク早足部隊♪と一緒だったので座り込んで写真を撮っていると、遥か後方に置いてきぼりに去れます。。。

寿命って。。。

(´・ω・`)/~~尾瀬はのんびり楽しみましょう♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年6月24日 (水) 午前 11時01分

おはよう!!(*^-^)ノ

今日も綺麗なお花がいっぱ~いshine
うんうん!水芭蕉さんを撮ったアングルgood
美人さんに撮れています(。→∀←。)キャハ♡
山に向かって伸びる木道を美味しい空気一杯すって歩いたら。。。寿命が延びそうheart04

投稿: 身辺雑記 | 2009年6月23日 (火) 午前 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の③ | トップページ | テクテク隊♪inお花いっぱいの尾瀬@09/6/15の④(BlogPet) »