« 御開帳です♪@善光寺の④ | トップページ | 御開帳です♪@善光寺の⑥ »

2009年5月17日 (日)

御開帳です♪@善光寺の⑤

|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノじゃん♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ へどうぞ♪

 

山門のすぐ横に有る案内所には。。。

029ushisan 

ナデナデ&お写真OKな牛さんが♪

善光寺に来たら、牛さんでしょ♪

 

その向かい側には、臨時の郵便ポスト♪

028kokeshisan 

善光寺の絵柄の切手(80円)も販売しています♪

コケシさんは、翌日無事帰宅しました♪(ハヤカッタデス~♪)

 

門前のお土産屋さんをブラブラ♪

031nakamise 

人出も多くなってきましたね♪

 

ソフトクリーム(σ・∀・)σゲッツ!!

030sofutokurimu 

野沢菜ソフトは、茶レンジャーさん♪ミルクタップリデス♪

くまちゃん♪チョイスの、りんごソフトはシャーベットでした♪

 

仁王門の仁王様は、網の向こう側。。。

032niousamaa 033niousaman 

作者は高村光雲さん、米原雲海さんだそうです♪

 

美味しいと噂のカレー屋さん(山小屋)は

時間切れで諦めて。。。(タビチャンゴメンネ。。。)

 

お昼ごはんは。。。。

034yakionigiri 

焼き味噌おにぎり♪

 

善光寺で、来世のご利益を頂いたので。。。

現世のご利益を頂きに出発しましょう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ 続きはコチラです♪

 

|

« 御開帳です♪@善光寺の④ | トップページ | 御開帳です♪@善光寺の⑥ »

くまのお寺だより♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

も~~すぐですねぇ♪
楽しみですねぇ♪
今年のテクテク隊の指令は、尾瀬の真ん中で○○する♪だそうです♪
((o(*^^*)o))わくわく

(´・ω・`)/~~も~~い~くつねると~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月18日 (月) 午後 09時58分

くう☆ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

だいぶ復活されたようですね♪何よりでございます♪

くう☆ちゃんのお腹は、もーちゃんに似てるのね♪φ( ̄^ ̄ )メモメモ

(´・ω・`)/~~仁王様にはワラジをお供えして下さいね~~♪

投稿: くう☆ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月18日 (月) 午後 09時56分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コイノボリの季節も終わったので、尾瀬の写真にして見ました♪
正面のお山は、至仏山です♪

バスツアーは、三倍楽しんでくださいね♪レポ楽しみに待ってます♪

牛さんは、この他にももう一ヶ所いるそうですよ♪
写真撮ってたら人だかりが出来ちゃって、ちょっと緊張していたたびにゃんこネェチャンとカエル君です♪

なんで仁王様は網の向こうにいるのかなぁ。。。

野沢菜ソフトは、ぜひ茶レンジをして下さいね♪
みそソフトも有りましたよ♪

(´・ω・`)/~~これから善光寺に行くSPZさんがうらやましいです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月18日 (月) 午後 09時53分

くまちゃん、こんばんは♪
おおーっ、トップの画像が変わりましたね。
モーすぐ、モーすぐ、尾瀬はこんな風景になるでしょう。
やさしそうな牛さんもモーすぐと言っているような気がしまーす。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年5月18日 (月) 午後 09時13分

あれあれっ・・・
いま気づいたんだけど。
阿ーちゃんの体はくう☆にそっくり。特に二の腕あたり・・・
凛々しい雰囲気も瓜二つ!!


逃げろっ  へ( ;^ ^ )ノ

投稿: くう☆ | 2009年5月18日 (月) 午後 08時01分

おはよう!!(*^-^)ノ
お部屋の模様替え。。。尾瀬の景色ですか?
初夏の雰囲気でとっても素敵ですshine
昨日は↓励ましの言葉(笑)有難うございま~す♪
せっかくのバスツアーなので楽しんできますねニコ(*^_^*)ニコ

牛に引かれて。。。って言いますよね(´ェ`*)ウププ
カエルちゃん&たびニャンコちゃん♪ちゃっかりお座布団に座ってる(笑)
阿吽の金剛力士もカッコいいですlovely
うふふ。。。やっぱり美味しいものはしっかり(σ・ω・)σゲッツ ですね♪
野沢菜ソフトってどんな味かにゃ~(=・ェ・=? ホエ

投稿: 身辺雑記 | 2009年5月18日 (月) 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御開帳です♪@善光寺の④ | トップページ | 御開帳です♪@善光寺の⑥ »