« 今日のくまちゃん♪ | トップページ | 想い出のアルバム♪@2003/5/6 »

2009年5月24日 (日)

助手席写真館♪②関~岡谷@09/4/26

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

助手席写真館① 関善光寺まで編はコチラです♪

関善光寺編はコチラ♪ 元善光寺編はコチラです♪

 

関善光寺からの帰り道で。。。

助手席から見えたのは、こんな景色♪

16enakyotemae 

名助手席カメラマンの、たびちゃん撮影です♪

 

17ame 

晴れたり、雨が降ったり。。。

雲と競争してるのかにゃ?はたまた、戦いを挑んでいるのかにゃ?

 

恵那山トンネルが近づいて来ました♪

たびカメラマンに緊張が走ります♪

お気楽くま運転手は、トンネル入口の写真撮ってねぇ♪

19enasantonnerutemae2 

( ̄^ ̄)゛ハイ!! パチリッ♪写った???

 

トンネル内の写真もお願いねぇ~♪

20enasantonnerunai1 

v(。・ω・。)ィェィ♪ばっちしだぁ♪

 

トンネルを抜けると。。。

22tonnerudeguchi 

雨降りだった。。。

 

青空が見えて、(○⌒∇⌒) ルンルン♪

23sakura 

桜も咲いてるね♪

 

またしてもカメラマンさんにプレッシャータイム。。。

24iidadeguchi 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 後ちょっとだったね。。。

 

飯田市内から見えた虹♪

車停めてぇ~~~!!!

カメラマンさんの叫びを無視して、走り続けるくま車の窓からパチリ♪

25iidanoniji 

(>▽<)きゃー♪撮れてるじゃん♪

 

高速走行中の虹の写真♪

26zakoujifukinnoniji1 

27zakoujifukinnoniji2 

すごぉ~~~い♪""ハ(^▽^*) パチパチ♪

坐光寺PAに停車して撮った写真よりキレイ♪

 

29yuugata 

夕闇が広がって。。。カメラさんもお仕事終了♪

 

いっぱいいっぱい写真をありがとう♪

次もヨロティクお願いしまっしゅ♪

 

(´・ω・`)/~~とぁ~る♪

 

|

« 今日のくまちゃん♪ | トップページ | 想い出のアルバム♪@2003/5/6 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

くまのお寺だより♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

まいど毒見役、ありがとうでございます♪
いつかは、変なものがお腹に届く事と思いますが、気力で振り切って下さいね♪

(´・ω・`)/~~みんなが写真の撮り方教えて欲しいって言ってるジョ~♪

投稿: 有名人のたびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月27日 (水) 午後 09時29分

ありゃ、ここでも有名人になってたのね♡
ヾ(@^▽^@)ノ うきょきょきょ

配達ありがと様でした♡
外はサクサク、中はフワフワで、
おいしかったよん。
次回作も、楽しみにしてまーす。
(思いっきり、催促してみた)

投稿: たびちゃん | 2009年5月27日 (水) 午後 09時17分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~&おかえりなさ~い♪

優秀なお抱えカメラマンさんのおかげで、楽しい想い出が盛りだくさんです♪
あの虹は、車停めれば良かったなぁと思いました。。。
谷間から伸びる虹は、民家の屋根から歩いて行けそうなくらい、くっきりと輝いていました♪

走ってる車の窓からキレイに写真を撮るコツ。。。
たびちゃんに聞いてみなくっちゃ。。。

(´・ω・`)/~~次も期待してね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月26日 (火) 午後 08時57分

有能なお抱えカメラマンがいて安心ですね(笑)
たびちゃん♪お疲れ様~camera
すんばらしい虹の写真shine
夕闇も雰囲気が出ていて素敵です~♪
下にいくにつれ写真の腕が上がっていく様に見えるけど。。。気のせい(´ェ`*)ウププ
私も今回、バスの窓越しに写真を撮りましたが
惨敗です。。。綺麗にとるコツを教えて~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: 身辺雑記 | 2009年5月26日 (火) 午前 11時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

(・∀・)ニヤニヤ 写真整理してて、なんで右側ばっかしなんだ???って思ってました。。。

(´・ω・`)/~~次ぎは、後部座席写真館で~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月25日 (月) 午後 10時44分

くう♪ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

このくま車は、まっかっかです♪
名前は、タロちゃんといいます♪

たびカメラマンは、カメラを抱えて大忙しです♪

(´・ω・`)/~~暗くなっちゃったら撮らないのがたびカメラマン流~~♪

投稿: くう♪ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年5月25日 (月) 午後 10時40分

くまちゃん、こんばんは♪
たびちゃん、お疲れ様~。(^○^)/
いつも追い越し車線からの撮影が気になるクロちゃんです。(^^)/
あっ、訂正!
最後の方は逆走ですか~。(^<^)

投稿: クロちゃん | 2009年5月25日 (月) 午後 09時07分

みーどりーのなーかをー走り抜けーてーく真っ赤なくま車っ・・・♪
えーっと・・・くま車は赤いですか?

たびカメラマン、いい仕事してますね。
岡谷~くま市編はないの?

投稿: くう♪ | 2009年5月25日 (月) 午後 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のくまちゃん♪ | トップページ | 想い出のアルバム♪@2003/5/6 »