« 花見(BlogPet) | トップページ | お花見隊♪in奈良の⑤ »

2009年4月15日 (水)

お花見隊♪in奈良の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ へどうぞ♪

 

お天気お姉さんが、晴れですよ♪って約束してくれた朝がきました♪

060asanogojuunotou 

お花見隊の朝は早い♪

 

4時20分に起きて、5時に出動予定♪

さぁ行こうと思ったら。。。

まだまっ暗な、奈良の朝。。。

 

埼玉より日の出が遅いのは予想してたけど。。。

ここまで暗いとは。。。(*'へ'*) ンー

15分ほどお空とにらめっこ。。。

ようやく明るくなってきたので、静かに出動(/*⌒-⌒)o ♪

 

夜は閉店の、コンビニの前を通り。。。

058sanjoudoori 

ひと気の無い、静かな街をテクテク♪

 

氷室神社のしだれ桜も。。。

071himurojinja 

 

南大門の前も。。。

073nandaimon1 

 

カモさんが水面に輪を描く、鏡池や。。。

076kamo 

 

広い公園の芝生も。。。

086narakouen4 

ほぼ貸切です♪

 

のんびりと歩いていると、すれ違うのは。。。

088shika52 090shika7 

カワイイ鹿さん♪

この時間には、鹿せんべいをもらえないと思っているらしく

鹿せんべいを差し出さなければ、近づいてきません♪

昨日の内にゲットしてあった、鹿せんべいでたっぷりと遊んで。。。

 

気がついたら、すっかり明るくなっていて。。。

急がなくっちゃ遅れちゃう。。。

095sarusawanoikekara 

 

意外とハードなこのツアー。。。

夕食のオプションに参加した方は、ホテル到着が9時前で。。。

朝ごはんは、6時45分から。。。。

出発は、なんと。。。

7時30分♪( ̄□ ̄;)アウッ

 

ホテルの玄関から、レストランに直行して。。。

099asagohan 

いただきま~す♪ ≠( ̄~ ̄ )

 

バスは次の目的地にご出発♪ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

 

(´・ω・`)/~~続いてます~♪ その⑤は コチラ です♪

 

おまけ♪

奈良の街角には、こんなカワイイお友達もいます♪

072denchuunoshika 

動く鹿さんが怖い方は、コチラの鹿さんと記念写真をどうぞ♪

 

|

« 花見(BlogPet) | トップページ | お花見隊♪in奈良の⑤ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お花見隊がこの日の朝に出会った鹿さん達は、お母さん鹿と子供の群ばかりだったようで、かなりおとなしめでした♪
その中に、一匹だけで歩いていた子鹿ちゃんにかなりなつかれたくまちゃんです♪

写真は気分だけ楽しんでください♪

(´・ω・`)/~~電柱の鹿。。。見損なった>┼○ バタッ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年4月18日 (土) 午前 12時01分

早朝の清々しい空気感が伝わってくるような写真ですshine
貸切の景色、最高good
素敵な写真v(^∀^) ぁりがと~
鹿さんも可愛いですね♪
私達が行った時は繁殖の時期で(笑)凶暴になっているので近寄らないようにという注意書きがありましたshock

昨日の「阿修羅展」会場で一番下の写真の鹿さんに逢ってきました~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2009年4月17日 (金) 午前 09時49分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

誰にでも有る、青い想い出♪
奈良のお坊さんのお説教(アッテル?)は、面白いです♪

ひとりぼっちの鹿さんに、コートのポケットをかじられたのはくまちゃん♪です。。。

えっと。。。目覚ましは4時20分だったのだけど、4時過ぎにベットから蹴飛ばされて落ちる夢を見て、そのまま起きちゃったのもくまちゃん♪です。。。

ベットの右端が壁にペッタリくっついていて、シーツや毛布が挟み込まれていました。。。
寝る時に引っぱったけどビクともしないので、そのまま寝ちゃいました。。。
たぶん、寝てる間にシーツを左に引っ張ったのが悪夢の原因と思われます。。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(´・ω・`)/~~10時前には寝てたので寝不足じゃないよ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年4月16日 (木) 午後 11時18分

奈良公園で鹿と戯れたことあるかも・・・。
だいせんいんとかいうお寺で偉い坊さんの説教(でいいのか?)を聞いたかも・・・。
全ては真っ白な心に深く刻んだ青春の1ページ・・・


なんちゃって。
早起きは3文の得だけど早起きしすぎは体に毒だよー。
次はどこへ?

投稿: くう★ | 2009年4月16日 (木) 午後 10時44分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

奈良の鹿さんは、鹿せんべいを見せると、『クダサイナ♪』ってお辞儀します♪
指をかじらないように上手に食べますが、もっと頂戴と催促します♪
「もう無いよっ♪」って、手のひらを鹿さんのお顔の前に広げると、黙って去っていきます♪
おりこうさんな鹿さんです♪

お山のカモシカさんと、「あっちむいてホイ!」はチョイと怖い。。。(((=_=)))

(´・ω・`)/~~カモシカせんべいで試してね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年4月16日 (木) 午後 10時19分

くまちゃん、おはようございます。♪
カモ&シカに出逢える奈良の朝は気持ちよいところですね。
私は山でカモ・シカとにらめっこしました。
「あっちむいてホイ!」の効き目はなくて…。
今度鹿センベイ持って行ってみましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年4月16日 (木) 午前 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/29134723

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in奈良の④:

« 花見(BlogPet) | トップページ | お花見隊♪in奈良の⑤ »