« 想い出のアルバム♪@2003/4/14 | トップページ | 目玉焼きハンバーグ復活♪ »

2009年3月18日 (水)

初恋の人から届いた手紙♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

最近、巷で話題の

『 初恋の人からの手紙  』

 

名前と生年月日、簡単な質問に答えると

初恋の人からお手紙が届きます♪

 

(>▽<)きゃー♪やってみたい~♪

と 言う方は ↓ をクリック♪

初恋の人からの手紙

 

くまちゃん♪に届いたお手紙を読んでみたい方は。。。

↓へどうぞ♪

 

 

 

初恋の人から○○♪さんへお手紙が届きました。

 


 

 

○○♪、ひさしぶり。

 

 今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた○○♪をなつかしく思います。

 ○○♪が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう○○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

 あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら○○♪からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

 思い返してみると、あのころ○○♪はとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かった○○♪に、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、○○♪は平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういう○○♪の余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

 そういえば○○♪にとって、おれが初恋の相手だったのかな?○○♪は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

 まだ付き合いたててラブラブだったころ、○○♪は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

 ○○♪との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは○○♪が大好きでした。これからも○○♪らしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

 

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

 


 

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

(´・ω・`)/~~ チーズたい焼きおいしいジョ~♪

|

« 想い出のアルバム♪@2003/4/14 | トップページ | 目玉焼きハンバーグ復活♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

くろちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロちゃんもやってみちゃいましたか。。。
どんなお手紙が届いたのか、是非是非拝見したいです♪

(´・ω・`)/~~ブログに載せてね~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月19日 (木) 午後 10時13分

くまちゃん、こんばんは♪
私もやってみましたよ~。(-^〇^-) ハハハハ
うん、これリアルで面白いです。

私へ届いた初恋の人からの手紙、真似して自分のブログで紹介してもいいですか~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年3月19日 (木) 午後 09時18分

くうちゃん(無印)(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

初恋の人から、下着を貰ったらそりゃぁショッキングだゎ。。。
んで、それを今までとって有るなんて、きっとその人は今でもくうちゃん(無印)のことを好きなんだ♪

さぁさぁお返事出さなくっちゃ♪

(´・ω・`)/~~復縁ばやりの今日この頃♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月19日 (木) 午後 09時01分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

初恋の当時が、クールで大人っぽかったらしいです。。。
その後成長していませんので。。。クールで子供っぽくなってる事と思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ツンツン(*・・)♂どんなのが届いたの~~♪

(´・ω・`)/~~見たいなぁ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月19日 (木) 午後 08時59分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

(・∀・)ニヤニヤ どんなお手紙が届いたのかな?
ピンポイントで、グサッと来るところが有るよね♪

たびちゃん好みの味って事は。。。とっても苦くて酸っぱかったのね♪(人ω`*)

(´・ω・`)/~~くうちゃんが砂風呂に行けって言ってるジョ♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月19日 (木) 午後 08時57分

「くうからもらった下着、そろそろ捨ててもいいですか」って言われた。
思い出と共に捨てられちゃう??

砂風呂、行ってみてねー!

投稿: くう | 2009年3月19日 (木) 午後 08時44分

これ↑面白いですよね♪
他の方のブログでもみましたよ~♪
くまちゃん♪ クールで大人びた女性なんですねぇ(´ェ`*)ウププ
私もやってみましたが。。。いいとこ突いていてドキッcoldsweats01

投稿: 身辺雑記 | 2009年3月19日 (木) 午後 12時26分

おもしろいの~、ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

そんなわけで、私にもお手紙が届きました。
内容は、とても言えたもんじゃないや。
クセのある人らしいから(笑)。

今日も、ありがと様でした。
私好みのお味で、おいしかったよん ♪(* ̄ω ̄)v

投稿: たびちゃん | 2009年3月18日 (水) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/28680145

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人から届いた手紙♪:

« 想い出のアルバム♪@2003/4/14 | トップページ | 目玉焼きハンバーグ復活♪ »