« 完成したかも。。。♪ | トップページ | 想い出のアルバム♪@2003/4/5の① »

2009年3月10日 (火)

温泉とおむすび♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

強い風にも春を感じる今日♪

例によって、たびちゃんとお出かけ♪

 

土日はたっぷりお勉強しすぎたので。。。

今日は、はじめての温泉へ♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

090310hana 

入り口にはきれいなお花♪

 

090310shishil 090310shishir 

お獅子さんたちも歓迎してくれます♪

 

で。。。

露天の源泉浴槽に---(*^ 0 ^A---♪

浴槽の底が見えないくらいの、濃い茶色の温泉です♪

ぬるめなので(非加熱)、何時間でも入っていられそうです♪

でも、この温泉。。。

何故か、お腹がすきます。。。

消化器が活性化されるのかな?

まぁまぁの泉質でございます♪

 

他は、循環・濾過されているので。。。。(ー_ー )ノ" パス

 

岩盤浴にも、トライしてきました♪

種類もイロイロ有ってd(⌒ー⌒) グッ!!

くまのお薦めは、ブラックトルマリン♪

あっという間に、汗だくだくです♪(;´▽`A``

 

岩盤浴の虜になっちゃった、たびちゃん&くまちゃんでした♪

 

いつもの温泉2回分くらい楽しんで♪

帰り道は、例によって寄り道♪

 

埼玉県の一部地域のセブンイレブンで発売されている

秩父の山武のお味噌と 深谷のネギの

090310negimiso 

ねぎみそおむすび♪ついに(σ・∀・)σゲッツ!!

三色餅のチロルチョコもゲット♪たびちゃんゴチソウサマ♪

 

(´・ω・`)/~~ 次ぎはお醤油おむすびだ~♪

 

|

« 完成したかも。。。♪ | トップページ | 想い出のアルバム♪@2003/4/5の① »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

くう☆ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

岩盤浴はつらいのニャ?
サウナより気持ちいいジョ♪

とあ~る会場ってどこにゃ?気になるニャ♪

(´・ω・`)/~~雪だるまを作ってチョ~~♪

投稿: くう☆ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月11日 (水) 午後 09時46分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ねぎみそおむすびも、秩父から進出してきたようで。。。
久しぶりに山武のお味噌のお味噌汁が食べたくなっちゃいました♪

(´・ω・`)/~~塩むすびもあるんだ♪食べたいよ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月11日 (水) 午後 09時43分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

茶色の温泉=腹黒の湯。。。ココもそうかも。。。
妙に納得出来ちゃうお値段設定でした。。。

いろんな石を使った岩盤浴が出来たんだけど、ブラックトルマリンがサイコ~にポカポカしました♪

お獅子さんは、ナゼあの場所にいるのかが謎。。。

(´・ω・`)/~~三食餅は食べてみてね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月11日 (水) 午後 09時41分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

大量のお水は必需品だね♪
食料は。。。食べるところが。。。。
(。-`ω´-)ンー ヴィダーインゼリーなら可能かも。。。

(´・ω・`)/~~こちらこそゴチソウサマデシタ~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年3月11日 (水) 午後 09時38分

岩盤浴は1回いった事あるけとつらかったー。でも病みつきになるよね。
金曜からの週末は○ゆっこと、とあ~る会場に出没予定。楽しみ!
 
 
今日の会津は雪景色・・・。

投稿: くう☆ | 2009年3月11日 (水) 午後 08時53分

くまちゃん、こんばんは♪
岩盤浴、茶色の温泉そして秩父の山武のお味噌と深谷のネギのおむすび…。
うーん、どこだろう???
ミステリー温泉だー。(=^0^=)
コンビニ塩むすびも美味しいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年3月11日 (水) 午後 07時51分

家の近くの温泉も濃い茶色です。。。別名、「腹黒の湯」(´,_ゝ`)ぷ   名前の由来は。。。秘密です(笑)
岩盤浴♪ 憧れです~lovely 
ブラックトルマリンですね!
覚えておきますφ(゚ω゚=)メモニャン

お~!3色餅のチロルが出たのですか♪
お味は??
私は先日「ももち」(桃餅?)というチロルチョコをゲットしましたよ~♪

お獅子さん、カチョイイheart02

投稿: 身辺雑記 | 2009年3月11日 (水) 午前 11時31分

とっても長居しちゃったね o(*^▽^*)o

今度は大量のお水を持って、乗り込もうっと。
内緒で、食料も持参しようかな?

どうもありがと様でした♡


投稿: たびちゃん | 2009年3月10日 (火) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/28558658

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉とおむすび♪:

« 完成したかも。。。♪ | トップページ | 想い出のアルバム♪@2003/4/5の① »