« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑥ | トップページ | 出勤したいなぁ(BlogPet) »

2009年2月 6日 (金)

とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

続きでごじゃります♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ へどうぞ♪

 

ここまで来たら、次は当然コチラでしょ♪

110tsurugajou 

雪の鶴ヶ城♪

 

130ohori 

お堀も凍って寒そうです♪

 

119tsurugajou 

天守閣に登って。。。。

冬の陸奥特有の、どんよりとした空を眺めながら。。。

 

123tensyukakukara 

 

振り返ってみると。。。

ここに来るのは何回目だろう?

満開の桜の時♪

 葉桜の頃♪ 

真夏の暑い日♪

もっともっと何回も来てるはず。。。

 

でもね。。。

ちっとも知らなかったの。。。

 

114tsurugajoukasamainari 

鶴ヶ城に、笠間稲荷さんが有るなんて。。。

 

128tsurugajouinari 

もうひとつ別のお稲荷さんが有るなんて。。。

 

131tenpuramanjuyasan 

天ぷらまんじゅうが有るなんて。。。

 

で。。。

念願の天ぷらまんじゅうお買い上げ♪

 

おまんじゅうを左手に持ち。。。

132binchan 

起上がり小法師さんを激写♪

とぉってもかわいいのだけれど。。。

貧乏神のびんちゃんに、にてる。。。よね?

 

135tenpuramanju 

バスの中で、天ぷらまんじゅうを頂いて♪

 

会津武家屋敷で、昼食タイム♪(有料オプションね)

でもその前に、バスツアー恒例の記念写真♪

お殿様やお姫さまに変身して、はいチーズ♪

 

皆さんそれぞれに楽しむ中。。。

とぁ~る隊の選択は。。。

 

137posuta 

赤ベコ手作り体験♪

これやってみた~い♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

くま隊員たっての希望で、たび隊員も拉致されました。。。

 

係りのオネエサンは。。。

はい、ココに座ってね♪

はい、これお手本ね♪

最後に筆をお水につけておいてね♪

と言い残して、部屋から出て行かれました。。。

 

138akabeko 

体験会場に野放しにされたくま隊員♪

お手本どおりには出来ません♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

111kamakura 

 

|

« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑥ | トップページ | 出勤したいなぁ(BlogPet) »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雪の天守閣は、きれいでしたぁ♪
お稲荷さんのおキツネさんたちは、笠(かさ地蔵に出て来るような笠)をかぶせてもらってました♪

天ぷらまんじゅうはね。。。次回に期待って事で。。。

(´・ω・`)/~~くまベコは明日登場の予定です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 7日 (土) 午後 08時40分

くう∵ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。近い所に有るとそんなもんよね。。。
くまは、松平容保さんのファンなのだ♪
でね、少しずつリニューアルしてるから楽しいのだ♪

天ぷらまんじゅうについては。。。。

(´・ω・`)/~~今度別のお店で食べてみる。。。

投稿: くう∵ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 7日 (土) 午後 08時35分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

灯台より、天守閣のほうが低いと思うけど。。。

(´・ω・`)/~~高いところは楽しいじょ~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 7日 (土) 午後 08時31分

雪の鶴ヶ城、綺麗ですね~lovely
私が行ったのは桜の頃でした~♪が!!お稲荷さん。。。
見逃してしもうた(´Д`;)ガーン
天ぷら饅頭もゲットできたのですね♪いいな~delicious
雪の起き上がり小法師もあるんだぁ~(。→∀←。)キャハ♡
ん?貧ちゃん(笑) 
 
くまちゃん♪オリジナルの赤べコちゃんはいつ見られるのかな~♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年2月 7日 (土) 午前 10時58分

くう城へようこそ! 留守にしててごめんなさいよー。
くまちゃんそんなに何度もくう城に来てたの・・・。もう8年会津に住んでるけど城の中に入った事ない(ナイショ〉。いつか案内して〜〜。

天ぷらまんじゅうとの遭遇おめでとさん
で? どうだった??


投稿: くう∵ | 2009年2月 7日 (土) 午前 09時54分

おぉー!!
天守閣からの眺めは、こんな感じだったのか。
灯台よりスリル満点で、眺めてる余裕がなかった (。□。;)

投稿: たびちゃん | 2009年2月 6日 (金) 午後 10時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

誰がなんと言ってもくまちゃんです♪
はなからお手本通りに作ろうなんて思っちゃいません。。。
トーゼンオリジナル作品を作りました♪( ̄^ ̄) エッヘン♪

(´・ω・`)/~~べこべこ隊が新結成されました♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 6日 (金) 午後 09時40分

くまちゃん、こんばんは♪
福笑いの極意でオリジナル作品なんていかがでしょう。(^<^)
はい、冗談です。(^^ゞ

何となくカエル君に似たベコちゃんが出来上がったように想像しました。
がんばってね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年2月 6日 (金) 午後 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27683789

この記事へのトラックバック一覧です: とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑦:

« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑥ | トップページ | 出勤したいなぁ(BlogPet) »