« お雛さまのお菓子♪ | トップページ | くま家の不思議な食卓♪@蒸しケーキ編 »

2009年2月19日 (木)

こびりつかないしゃもじ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

たぶんとても大勢の方々が、不満を持ってらっしゃるだろう

ご飯のくっつかないおしゃもじ♪

 

くまは、見つけました♪

本当にくっつかないおしゃもじ♪

その名も、

090219syamoji 

免許皆伝 こびりつかないしゃもじ♪

 

またまたまたぁ。。。どーせ同じでしょ。。。

そんな声も聞こえてきそうですが。。。

このおしゃもじは違います♪(`・ω・´)キッパリ

 

どのくらい違うかと言うと。。。

ご飯が滑り落ちちゃうくらいくっつきません。。。

=( ・_・;)⇒ アレ? チョット変?

 

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

製造元は、曙産業さん♪

発売元は、和平フレイズさん♪

どちらも新潟県燕市の会社です♪

 

このおしゃもじ、唯一の欠点は柄に穴が開いてないこと。。。

洗った後、フックにかけておきたいのは、くま家だけ?

 

(´・ω・`)/~~長いのも有ります~♪

 

|

« お雛さまのお菓子♪ | トップページ | くま家の不思議な食卓♪@蒸しケーキ編 »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

くう∵ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

>洗わなくていいしゃもじや茶碗はないものか・・・

おしゃもじとお茶碗を使わなければ良いんじゃない?

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

投稿: くう∵ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月21日 (土) 午後 09時33分

洗わなくていいしゃもじや茶碗はないものか・・・

投稿: くう∵ | 2009年2月21日 (土) 午前 08時05分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クロちゃん家もですか♪
さすがクロちゃん奥チャマですね♪
秩父には優れた物が多い???

(´・ω・`)/~~人間に戻れてよかったです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月20日 (金) 午後 09時37分

よっこさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オオーw(*゜o゜*)wすでにお使いでしたか♪
さすがよっこさん♪ 見る目が確かです♪

買ってから、他のお店でも見かけることが多くなりました♪
気付かなかっただけなのか、最近店頭に並びはじめたのか。。。

(´・ω・`)/~~マタキテネェ~♪

投稿: よっこさんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月20日 (金) 午後 09時35分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

間違いなく優れものです(`・ω・´)キッパリ
洗うのも簡単です♪

これの長いタイプのには、穴が開いてるの。。。
何でかなぁ。。。

(´・ω・`)/~~探してみてねぇ♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月20日 (金) 午後 09時31分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ついに出会っちゃったみたいです♪
くまは、イ○○ラで280円で買ったけど、○○チューにも売ってたよ♪

(´・ω・`)/~~お菓子は川向こうの○○チでゲットしたなり~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月20日 (金) 午後 09時29分

くまちゃん、こんばんは♪
ようやく人間に戻りました。o(*^▽^*)/♪

これ、これこれ!
我家のしゃもじとそっくりです。
穴が開いてないよ~。
我家のはどこから仕入れたのでしょう。(-_-)ゞ
これは本物でーす。(⌒0⌒)/~~~

投稿: クロちゃん | 2009年2月20日 (金) 午後 08時50分

こんばんは~
私の家では使っていましたよ。
確かにお米がひっかない・・・
最近出回っていますね。
見つけてよかったわね。

投稿: よっこ | 2009年2月20日 (金) 午後 08時33分

v(^∀^)ニャハハハ♪ ご飯が滑り落ちるくらい♪
優れものですね~( ..)φメモメモ
こっちおお店にもあるかな~(^_^?)ハテ?

そうそう!プラのしゃもじは穴が無いですよね!
不便だな~と思っていましたよ(=`ω´=) ム!

投稿: 身辺雑記 | 2009年2月20日 (金) 午後 12時23分

ついに、本物のしゃもじさんと出会ったのね、おめでとさん ヾ(@^▽^@)ノ
φ(・ω・ )カキカキしておこうっと。

お雛さまのお菓子は、私が買ったからかな?
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: たびちゃん | 2009年2月19日 (木) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/28185370

この記事へのトラックバック一覧です: こびりつかないしゃもじ♪:

« お雛さまのお菓子♪ | トップページ | くま家の不思議な食卓♪@蒸しケーキ編 »