« くま家の不思議な食卓♪@真鱈の子編 | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑥ »

2009年2月 4日 (水)

とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪へどうぞ♪

ニコニコ共和国。。。

残念ながら、知りませんでした。。。

現在は、日本国と合併して、岳温泉と呼ばれています♪

    ↑表現が違ってるかも。。。

 

093adachiya 

で。。。コチラが今宵のお宿♪

安達屋さんです♪(写真は翌朝撮影)

 

 

温泉の前に。。。

チョイト探検ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 

安達屋さんの前の通りは、ヒマラヤ大通りと言います♪

075himarayaoodoori 

何故に『ヒマラヤ?』という素朴な疑問は置いといて。。。

 

076gaitou

そのヒマラヤ大通りにある街灯♪

日本松の提灯祭のイメージかな?

 

071onsenjinja 

坂を上がると温泉神社♪

 

070daikokuten

お隣に、大国様♪

今日は、お二人目ですね♪

 

072kouen 

そのお隣は、湯の森公園♪

 

もう少し遊んでいたいけど。。。

とっても寒いし。。。

段々暗くなって来たので。。。

明日のおにぎりをゲットして、お宿に戻ろう♪

 

温泉で温まって♪【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

 

続いて、晩ご飯になだれ込み♪

080yuuhan 

今夜のメニューは。。。

かま飯♪ キノコと豚肉のお鍋♪

ユリ根の茶碗蒸し♪ 鶏肉のマヨネーズ焼き♪ お刺身♪

お漬物♪ サーモンの味噌和え♪ お味噌汁♪

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

お部屋に戻ったら。。。

お布団が敷いてあって。。。

081oyasumi

たびにゃんこネエチャンとカエル君はZzz…(*´~`*)。o○

 

も一度温泉に入って♪

楽しいミステリーは、明日へと続きます♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

083enkaichu 

 

|

« くま家の不思議な食卓♪@真鱈の子編 | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑥ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そんなに盛り上がってたのか。。。
一昨々年の夏に、安達太良山行くときにここ通ったんだけど、そのときにK島さんが何か言ってたような気がする。。。

ほんとにねぇ。。。独立してる時に行きたかった。。

(´・ω・`)/~~もう一度独立させちゃおう~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 5日 (木) 午後 08時56分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そうです。。。素朴な疑問は置いといて下さい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
夕暮れに似合う温泉街なことは間違いありません。。。

雪と温泉♪極楽じゃ~♪ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

(´・ω・`)/~~例のツアーも楽しみですね♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 5日 (木) 午後 08時44分

帰って来てから思い出した!!

かなり昔、ニコニコ共和国をテレビで見たわ~。
盛り上がってた感じだったけど…。
合併する前の独立国家の時に、お邪魔したかったね。

投稿: たびちゃん | 2009年2月 5日 (木) 午後 08時24分

ヒマラヤ大通り。。。何故(^_^?)と素朴な疑問を持ちましたが(笑)置いといて( ´,_ゝ`)ハイハイ
レトロな街灯、ご利益がありそうな大黒様。。。雰囲気のある素敵なところですね♪
雪を見ながら温泉に入って、豪華な夕食
極楽ですね~\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

投稿: 身辺雑記 | 2009年2月 5日 (木) 午後 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27679010

この記事へのトラックバック一覧です: とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑤:

« くま家の不思議な食卓♪@真鱈の子編 | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの⑥ »