« テクテク隊♪in茨城の② | トップページ | くま家のおいしい食卓♪@ラスク編 »

2009年2月12日 (木)

テクテク隊♪in茨城の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪ はコチラです♪

 

お店間違えちゃった。。。

お店のオネエサンに訳を話して、別のお店に移動。。。

026kaitensushi 

たどり着いたお店は、回転寿司森田さん♪

 

ここ♪ ここ♪ 今度は間違いない♪

店内は満席だったので、待つことしばし。。。

席について、何食べる~?

それぞれ好きなものを(*⌒~⌒*)パクパク♪

お腹おっぱい食べて、4人で8,000円弱♪

みんな大満足です♪(*-ω-)人ゴチソウサマデシタ♪

 

テクテク隊御用達の回転寿司屋さんは。。。

027sakanayasan 

この森田水産さんの2階に有ります♪

この日一番おいしかったのは。。。

本マグロの赤身@315円♪

 

続いて、海産物のお買い物タイム♪

マグロのお刺身♪ ブリのお刺身♪ お刺身用アジ♪

マダラの子♪ マグロのみりん干し♪ イワシの丸干し♪

サンマ♪ シラス干し♪ チリメンジャコ♪ その他イロイロ。。。

 

気のすむまでお買い物して、そろそろ出発♪

お昼ごはんとお買い物で、那珂湊滞在時間2時間半。。。

バスツアーだったら、お買い物30分だよ。。。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 車って良いねぇ♪

私、さんま一箱買っちゃった♪

重くなっても玄関まで運んでもらえるもんね♪

 

次に目指すのは、水戸偕楽園♪

梅は、咲いているのかな?

 

(´・ω・`)/~~つづく~♪ 続きはコチラ

 

029minamimon 

 

|

« テクテク隊♪in茨城の② | トップページ | くま家のおいしい食卓♪@ラスク編 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

えっとね。。。①ヶ所に長くいすぎて、より道を②ヶ所減らしました。。。

(´・ω・`)/~~お魚買って、夕飯までに帰りました♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月13日 (金) 午後 09時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お買い物は、4人分です。。。
と言っても、複数買っている物も有ります。。。
この他に、小アジをひと箱買おうか迷いました。。。

(´・ω・`)/~~御老公は出てくるかなぁ?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月13日 (金) 午後 09時26分

おみやげをいっぱい買ったのに、まだ帰らないのね ( *´艸`)
毎度お馴染みの、寄り道の誘惑がいっぱいかな(笑)。

投稿: たびちゃん | 2009年2月12日 (木) 午後 10時46分

くまちゃん、こんばんは♪
買う量が半端じゃないっす~。(・o・)
と、人のこと言えないクロちゃんは…。
「おーい、おい、どこに座るんだよ!」と同行者に怒られたー。(^^ゞ

今度こそ水戸の御老公のおなーり~、かな?
偕楽園の梅は見たことないぞー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年2月12日 (木) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27984732

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in茨城の③:

« テクテク隊♪in茨城の② | トップページ | くま家のおいしい食卓♪@ラスク編 »