« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの③ | トップページ | てくてく隊出勤中♪ »

2009年2月 1日 (日)

とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪ その③♪へどうぞ♪

 

バスの中で、モグモグお昼タイム♪

016futatsugi 060kurumiinari 

笠間稲荷でゲットした、二ツ木さんのくるみ稲荷ずし♪

しっかりした味付けで、たいへん美味しゅうございました♪

 

常磐道から磐越道を走行中のとぁ~る号♪

次は。。。?

あぶくま洞かな?

リカちゃんキャッスルかな?

雪の滝桜かな?(雪無さそうだけど。。。)

デコ屋敷かな?

 

数々の予想が浮かんでは消え。。。

二本松インターから一般道へ♪

 

どこ行くのぉ?

見て見て♪あそこに変な建物が有る~♪

062oshiro

(゜ー゜*?)オヨ? KUちゃんち?←まんまだ。。。

 

不思議なお城は通過して。。。

『道の駅 安達 智恵子の里』へ♪

併設の和紙伝承館などのご見学です♪

 

バスを降りたら、雪発見♪

夏産まれのカエル君は、雪を見るのが初めてです♪

065yukiazobichu

たびにゃんこネェチャンと雪の上に座ってますが。。。

何となく落ち着かない座り方。。。

 

こんな事してたら、時間が。。。

物産館で、柳津名物のあわまんじゅう(アツアツ)を一個買って♪

067awamanjuu

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

くま的には、浅草○園の粟ぜんざいと良い勝負が出来そうです♪

 

バスは、今宵の宿泊の地。。。

077nikonikokyouwakoku

旧ニコニコ共和国にご到着♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

|

« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの③ | トップページ | てくてく隊出勤中♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

KUです#ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あわまんじゅうは、写真に撮るまでおあずけだったので、やけどしませんでしたよ♪
浅草梅○の粟ぜんざいは確実にやけどします(`・ω・´)キッパリ

ニコニコ共和国国会議事堂をガラス越しに覗いてきました♪

(´・ω・`)/~~移動式お城の乾燥は布団乾燥機で~♪

投稿: KUです#ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 2日 (月) 午後 10時02分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

デコ屋敷は、郡山(かな?)で、民芸品のデコ人形を作って販売しているところです♪
春に行こうと思いながら、たどり付けなかった所です。。。

柳津にはずっと前に行ったことが有るので、これで日本三体制覇しました♪
でも、柳津のご朱印は頂いていないので、もう一度行きたいと思います♪

(´・ω・`)/~~お宿の名前じゃなくて、独立国だったのだ♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 2日 (月) 午後 09時58分

あの道の駅で粟まんじゅう買って口のなかやけどにしたことある!出来たてには注意だよ♯
泊まりは磐梯熱海だと思ってたのにニコニコ共和国だったのか~♯
廃国(?)になっちゃったけど中に入れてくれた?


(▼0▼)/~~KU城はもっと雪まみれ♯

投稿: KUです♯ | 2009年2月 2日 (月) 午後 07時21分

行った事ある名前ばかりだ~(笑)
ん?デコ屋敷って。。。何処??面白いとこ(=・ェ・=? ホエ
柳津の粟饅頭は縁起物ですよね(笑)
へそ曲がり^^;の私は饅頭でなく粟ソフトを食べましたよ~【●´∀`●】アヒャアヒャ*

面白い名前のお宿ですねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2009年2月 2日 (月) 午前 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27678662

この記事へのトラックバック一覧です: とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの④:

« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの③ | トップページ | てくてく隊出勤中♪ »