« 初詣ツアーに行こう♪の③ | トップページ | 初詣ツアーに行こう♪の⑤ »

2009年1月 9日 (金)

初詣ツアーに行こう♪の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その①はコチラ♪ その②はコチラ♪ その③はコチラ

 

お昼の時間を大きく過ぎて。。。

031tonbi 

見上げるお空の、トンビさん♪

 

昼食会場は、城ヶ島の しぶき亭 さん♪

032magurozen

まぐろ尽くし膳です♪

サザエのつぼ焼き♪ ワカメそば♪ ∮マグロのフライ♪

∮マグロのほほ肉の煮込み♪ イカとマグロのお刺身♪

(*-ω-)人ゴチソウサマデシタ♪

 

お昼ごはんはさっさと済ませて。。。

城ヶ島の灯台へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 

お土産屋さんの並ぶ道をテクテク♪

テングサ♪ はばのり♪ サザエ♪ あわび♪

(*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

 

灯台へはコチラ♪ の看板を曲がって、階段を登ると。。。

 

ジャーン♪

 

038toudai

きれいな青空と真っ白な灯台♪

 

037ooshima 039fujisan

海の向こうには、大島&富士山♪

海無し県の埼玉県民は。。。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ♪

海っていいなぁ♪

 

温暖な城ヶ島は、アロエが満開♪

035aroe

水仙や、何故かラベンダーも咲いていました♪

 

お昼を食べたばかりだけれど。。。

ここに来たらこれは忘れちゃいけません♪

046toroman

三崎名物 トロまん♪

マグロの入った肉まんです♪

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~なトロまん食べながら、バスは出発♪

七福神も、あとふたつ♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

|

« 初詣ツアーに行こう♪の③ | トップページ | 初詣ツアーに行こう♪の⑤ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

冬と言わず、一年中、肉より魚派のくまちゃんです♪
海の有る生活ってあこがれますよねぇ♪
昨日もくま市は雪にならなかったようですが、今日は風がビュ~ビュ~ふいてました。。。

ドラえもんのどこでもドアは、いつ頃完成予定なんでしょう?

(´・ω・`)/~~タケコプターでもいいじょ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月10日 (土) 午後 10時10分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

マグロ美味しいですよねぇ♪
いつかマグロの本場で、マグロたっぷり丼を食べてみたいです♪
さっさと済ませちゃいましたが、残さず美味しく頂きましたよ♪
バスツアーを楽しむコツは、時間のやりくりを上手にして、時間いっぱい、めいっぱい楽しむ事です♪
なので、お昼ご飯の後は、即行動開始です♪

三崎は充分日帰り圏内ですよ♪都内を早朝に通過するのがポイントですが。。。

海南神社とこのあとの、妙音寺、延寿寺がお薦めです♪

(´・ω・`)/~~狛犬さんのHP見てみますねぇ♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月10日 (土) 午後 10時07分

くまちゃん、こんばんは♪
海の幸、美味しそうです。冬は魚が美味しくなる季節です。
海無し県の埼玉県民には嬉しいご馳走ですね。
伊豆は近くて遠いです~。
ドラエモンの“どこでもドア”の開発が待ち遠しい。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年1月10日 (土) 午後 07時02分

ごめんなさい(__)
海南神社の備前焼の狛犬さんが載っていたので貼り付けましたが。。。失敗しました凹○コテッ
無かったことに_ロ(。。* )mケシケシ
よろしくです(;´д`)トホホ…

投稿: 身辺雑記 | 2009年1月10日 (土) 午後 03時24分

(*^0^*)/こんにちは

マグロ大好き♪ 涎が出そうなお膳ですねdelicious
でも、くまちゃん♪はさっさと済ませちゃったの~(笑)
お~~!素晴しい景色♪食い気よりwaveですねニコ(*^_^*)ニコ
富士山もくっきり見えて。。。ホントに今年はいい事がありそうですよscissors
「トロまん」初めて見ました!うまそ~φ(゚ω゚=)メモニャン

こんなの見つけました
http://komamori.komainu.net/
海南神社♪心魅かれるけど。。。私の所からだと日帰りは無理かな~weep

投稿: 身辺雑記 | 2009年1月10日 (土) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26953906

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣ツアーに行こう♪の④:

« 初詣ツアーに行こう♪の③ | トップページ | 初詣ツアーに行こう♪の⑤ »