« くま家の不思議な食卓♪@呉汁編 | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの② »

2009年1月29日 (木)

とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

新結成の とぁ~る隊です♪

隊員は、たびちゃん&くまちゃん♪

今回の指令♪

温泉ミステリーツアーに潜入ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

024toaarugou

そんな訳で。。。

上野駅を出発したバスの車内では。。。

 

添乗員のY川さんがごあいさつ中♪

皆様おはようございます♪

Webからのお申し込み限定バスツアー!  

わくわくぽかぽか

温泉ミステリーバスツアー2日間(8,880円) 

に、ご参加ありがとうございます♪

簡単に本日のご予定など。。。

まず。。。とある神社? とある仏閣?にお参りをして。。。

とあるお店で、おやつタイム。。。

とある灯台の見えるお食事処で、とある海鮮定食のご昼食。。。

                       ↑有料オプションね♪

とある施設のご見学をしていただいて。。。

とある温泉にお泊りです♪

 

この他一般的な注意事項など有りまして。。。

とぁ~る号は、常磐道に突入♪

001hashiru 

 

これって。。。まさか。。。。。

鹿島神宮?(>▽<)きゃー♪

SPZさんちで見たよねぇ♪((o(^∇^)o))わくわく

 

かしま♪ かしま♪ かしま♪ かしま♪

とぁ~る隊の心の叫びを聞き流し。。。

バスは、笠間稲荷にご到着♪

 

えっと。。。笠間稲荷ってSPZさんちにも有ったよね♪

ウ・・ ウン(・_・;) 知ってればもう一度見てきたんだけど。。。

 

バスを降りた とぁ~る隊♪

ツアーの方々とは、チョイ離れ。。。

 

004kasamakoman 007kasamainarihaiden 003kasamakomaa 

あっち(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

011daikokuten 014daikokutenkoman 013daikokutenkomaa 

こっちも^(・д・。)(。・д・)^キョロキョロ

 

笠間稲荷を探検し♪

お昼ごはんを調達しよう♪

 

眼に飛び込んだのは。。。

くるみ稲荷♪

何故にくるみ稲荷かといえば。。。

笠間稲荷は、別名胡桃下稲荷と呼ばれているとかで。。。

胡桃の入ったお稲荷さんを(σ・∀・)σゲッチュ!!

 

015kitsune1 017kitsune3 018kitsune4

いなりずし屋さんで、出合ったきつねさん達♪

 

バスに戻って、前を見たら。。。

蕎麦いなりの看板が♪♪♪

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャ~~!!あれ食べたい♪

 

でも。。。

時間なので。。。

あきらめたくま隊員。。。

 

横から、たび隊員が。。。

まだ間に合うよ~って、悪魔のささやき。。。

 

しかし。。。

バスツアーの初っ端から遅刻をしていたら。。。

残りの行程で肩身が狭い。。。

 

蕎麦いなりは、今度食べに来ることにしよう♪

 

で。。。

バスは順調にご出発♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

|

« くま家の不思議な食卓♪@呉汁編 | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの② »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース♪
右向きキツネちゃんがお好みとφ(*'д'* )メモメモ

この後は、とあるところに行きました♪

(´・ω・`)/~~埼玉は大雨~♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月30日 (金) 午後 10時36分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

かってにSPZさんにしちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

何気な~く買っちゃいましたが、くるみ稲荷ってそんなに貴重なんですか。。。
もっと買えばよかった。。。

『三頭八方睨み龍』?c(゜.゜*)エート。。。
この次ぎ見に行きます。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(´・ω・`)/~~バスはどんどん進みます♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月30日 (金) 午後 10時34分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

さっすがお稲荷さんだけあって、キツネさんには困りませんでした♪

(´・ω・`)/~~あせらずに~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月30日 (金) 午後 10時31分

右を向いてるこんちゃんがお気に入り。
このあと何処にいくんだろーなー。謎(ρ_-)だなー・・・。

雪溶けちゃったよ。

投稿: 労働中のくう | 2009年1月30日 (金) 午後 12時22分

は~い♪ SPZで~す(笑)
一声掛けてくだされば。。。急ぎ馳せ参じましたのに(笑)
『二ツ木』さんのくるみ稲荷を(σ・ω・)σゲッツ してラッキーでしたね♪
若夫婦2人で作っているので予約しておかないと
なかなか買えないんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
え~と。。。国の重要文化財に指定されている本殿周囲の彫刻『三頭八方睨み龍』は必見ですよ♪←見ましたよね(笑)

これからミステリーバスは何処に向かうのでしょう♪
楽しみにしていま~すニコ(*^_^*)ニコ

投稿: 身辺雑記 | 2009年1月30日 (金) 午前 11時47分

きゃー、かわゆいキツネさんがいっぱい!!
この影響(?)で、お絵描きが… ( *´艸`)クスッ♪

そろそろアップしなきゃなと、焦ってきたよん。

投稿: たびちゃん | 2009年1月29日 (木) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27569581

この記事へのトラックバック一覧です: とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの①:

« くま家の不思議な食卓♪@呉汁編 | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの② »