« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの① | トップページ | 久々(BlogPet) »

2009年1月30日 (金)

とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

続きでごじゃります♪ その①はコチラからどうぞ♪

 

とぁ~る号には、こんなお客さんも乗ってます♪

019uratoa 

笠間稲荷を出発し、バスは再び高速道路へ♪

 

次ぎはどこかなぁ?

海のほうだよね♪((o(^∇^)o))わくわく

 

海無し埼玉県のとぁ~る隊員は。。。

海と聞いただけで、心が躍ります♪

 

バスは、いわき湯本インターを降り。。。

目の前の。。。。

023kashiwaya 

柏屋いわき湯本インター店に滑り込み♪

 

試食のおまんじゅうをつまんだりφ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

お土産を買っちゃったり♪

020usukawamajuutokaerukun

無料のお茶やコーヒーも用意されています♪

 

お店の横には。。。

大きなお饅頭の形をした。。。

その名も。。。

026manjuishi 

万寿石♪

左横に有る枯葉の付いた木が、柏の木です♪

 

万寿石に願い事をして。。。

バスは、次なる目的地♪

とある灯台に向かって出発進行♪

 

ε=ε=(/*~▽)/キャー海が見えた~♪

( ̄ー ̄?) アレ?? コッチに曲がるの?

 

右に曲がって、また右に。。。

海はコッチじゃなかったの?

どこをどう走ったのか。。。

とぁ~る号は迷子になる事は無く♪ ←アタリマエダ

 

塩屋崎灯台にご到着♪

昼食オプションを申し込んだ方々は、こちらでお昼です

それ以外の方は、お好きな物を召し上がっても良いですし

灯台の散策など、ご自由にお楽しみ下さい♪

 

お昼はパスしたとぁ~る隊♪

たび隊員の胸の内。。。モトイ腹の内はともかく。。。

くま隊員は、こういったときお昼は申し込みません♪

お昼ごはんは、バスの中で移動中に済ませ。。。

自由にキョロキョロしたいからです♪

でも。。。他に食べるところがなさそうな時や

名物料理がメニューの時は、申し込みます♪

これが、くまちゃん♪流バスツアーをめいっぱい楽しむ秘訣です♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

036toudainokaerukun 

 

|

« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの① | トップページ | 久々(BlogPet) »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

バスに住み着いてアチコチ旅行している、とってもうらやましい赤い彗星シャア専用ザグです♪
まだ旅を続けていると思いますので、見かけた際はヨロシクお伝えください♪

あらら、SPZさんもですか。。。
じつは、○○ちゃんもなんです。。。
灯台の壁に背中をくっつけたまま移動してました。。。
最初は何やってるんだろうと。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(´・ω・`)/~~中々先に進みません。。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・また乙女を泣かしちまったぜbyカエル君♪

投稿: SPZさんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月31日 (土) 午後 09時29分

くう∵ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

人気の灯台のようですねぇ♪
くまは初めて行きました♪

5時のお知らせありがとうございました♪
コッショリ訂正しました♪
今後もお知らせよろしくデス♪○┓ペコ

(´・ω・`)/~~嵐はおさまったぁ?

投稿: くう∵ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月31日 (土) 午後 09時24分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロちゃん。。。ミステリアスな旅してますねぇ♪
風になびく程の髪の毛があればよいと、誰かさんが言ってます。。。

ひばりさんの像に近づくと、ちゃんと歌が流れます♪
雲雀の苑から、ここ薄磯海岸までの420キロをひばり街道と言うんだって♪

(´・ω・`)/~~例のミステリーも気になるなぁ♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月31日 (土) 午後 09時22分

お友達が1人増えてるジョ♪
ボディガードの。。。ガンダムのシャーかな(^_^?)ハテ?

塩屋崎灯台は私も行った事がありま~すrvcar
上まで上がると息が切れますよね(笑)
真下に海が広がっていて高所恐怖症の私は
灯台の壁に張り付いて気が遠くなりそうでした(_ _lll)ァハハ・・・
『喜びも悲しみも幾年月』の舞台ですよね♪

次は何処でしょ(((o(^。^")o)))ワクワク
楽しみだな(o^-^o)

かえるちゃん♪の哀愁漂う背中にグッときたSPZでした(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2009年1月31日 (土) 午前 11時00分

その灯台いったことあるー
荒れ模様の東北からくうでした。


湯元じゃなくて湯本だよん

投稿: くう∵ | 2009年1月31日 (土) 午前 09時05分

くまちゃん、こんばんは♪
おお、ミステリーツアーらしい場所です。
『髪の乱れに 手をやれば♪♪』あるはずの髪の毛が風になびいて、手に触れなかったクロちゃんでした。
思い出の場所ですが、何も覚えていません。
まだ、あの名曲流れているのかな~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2009年1月30日 (金) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27617880

この記事へのトラックバック一覧です: とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの②:

« とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの① | トップページ | 久々(BlogPet) »