« テクテク隊♪in伊勢の② | トップページ | 続きってどこにあるかな(BlogPet) »

2009年1月16日 (金)

テクテク隊♪in伊勢の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪ へどうぞ♪

 

026mizu

外宮参拝を終え、出発したバスは

志摩半島の端っこ目指して進行中♪

 

その車窓から見えるのは。。。

ど派手な、お城♪

 

信長さんの、安土桃山城♪

031shiro

↑もちろん、復元です。。。

伊勢・安土桃山文化村という、レジャー施設に建てられました♪

最近の時代劇に登場する安土桃山城は、ここなのかな?

 

時々海の見える道をたっぷり走って♪

今宵のお宿。。。

033hotel

伊勢志摩ロイヤルホテルにご到着♪

 

032yuukei

エレベーターホールから見た夕景♪

 

温泉に入って、のんびりして♪

 

夕食~~♪

035yuuhan

今日のメニュ-♪

海鮮陶板焼き♪ ひろうすの炊合せ♪ 海老紫蘇巻き♪ 水菓子♪

もずく酢とろろ芋♪ あおさ胡麻豆腐♪ 蓮根饅頭♪ 鰹のてこね寿し風♪

ご飯♪ 香の物♪ お造り♪ 赤出汁椀♪

(*⌒~⌒*)オイシカッタァ ごちそうさまでした♪

 

も一度、温泉♪

そして。。。

゙ー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

034oheya

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

|

« テクテク隊♪in伊勢の② | トップページ | 続きってどこにあるかな(BlogPet) »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

景色の良いホテルと、豪華な食事と、温泉も付いて、新宿から1万8800円♪
お得でしょ?

(´・ω・`)/~~真珠屋さんの見学してきました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月17日 (土) 午後 09時27分

くう∵ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

温泉いいよねぇ♪
どこかから運んできて、循環してる温泉だったけど。。。
足を伸ばして、露天風呂♪ 文句は言いませぬ。。。

(´・ω・`)/~~ひろうすってアレでしょあれ♪

投稿: くう∵ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月17日 (土) 午後 09時24分

おはよう!!(*^-^)ノ

景色の良い素晴しいホテルに豪華な食事♪
それから温泉spa いいな、いいな~ニコ(*^_^*)ニコ
物欲の塊の私は、伊勢志摩=真珠(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
お伊勢参りして心も体も清めたあとにナンですが(笑)
真珠館も見てきましたか?

投稿: 身辺雑記 | 2009年1月17日 (土) 午前 09時42分

温泉いいなー
温泉はいいよな〜・・・
それに料理も豪華。ジュルッ
ひろうすもおいしいよね。。。で、ひろうすってなんだっけ?
(知ってるけど確認だよcoldsweats01

投稿: くう∵ | 2009年1月17日 (土) 午前 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27183438

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in伊勢の③:

« テクテク隊♪in伊勢の② | トップページ | 続きってどこにあるかな(BlogPet) »