« 続きってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 出動しま~す♪ »

2009年1月17日 (土)

テクテク隊♪in伊勢の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ へどうぞ♪

 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

038asa

 

テクテク隊の朝は早い♪

なぜなら。。。

朝ごはん前に、温泉♪ o(* ̄o ̄)o”

 

朝食は、バイキングで♪

036asahan

くまチョイスは。。。

湯豆腐♪ フルーツ♪ コーヒー♪

パン♪ マーマレード♪ スクランブルエッグ♪ サラダ♪

( ̄~ ̄) モグモグオイヒィ♪ ゴチソウサマデシタ♪

 

昨夜は、観光バスが11台♪

037baikingukaijou

朝食会場も、大賑わい♪

 

出発時刻が近づいて。。。

エレベーター内で聞いた衝撃の事実。。。

このホテル。。。

屋上が展望フロアになっていて。。。

ガラス張りのフロアからは、360度の景色が。。。

o┤*´Д`*├o アァー 見たかったなぁ。。。

 

海無し埼玉県民、海から登る太陽に心を残しつつ。。。

ホテルを出発したバスは。。。

バスツアーには、付き物の。。。

お土産店巡り。。。

 

ここまで来たら、やっぱりコチラ♪

041pearlfalco 040pearlfalconai 

真珠店さん♪

 

そして、お次は。。。

044tobasuisan 043tobasuisantennai 

海産物屋さん♪

 

入口前の、網焼きコーナーでは。。。

焼きたてのカキやサザエが頂けます♪

って、皆さん朝飯食べたばかりでしょ。。。

えっと、写真は有りません。。。

 

伊勢志摩スカイラインを走って、朝熊山♪

伊勢神宮の奥の院へと参ります♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

|

« 続きってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 出動しま~す♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご飯が美味しくいただけるのは、元気な証拠です♪
朝バイキングは、危険地帯です♪

奥の院はいろいろ複雑な奥の院です。。。
(´・ω・`)/~~続きをお楽しみに♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年1月19日 (月) 午後 10時08分

(*^0^*)/こんにちは

お出かけすると胃袋が底なしになるのは何故でしょう(^_^?)ハテ?(笑)
美味しいものは入っていく所が違うのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! アホを暴露してしまいますが。。。伊勢神宮の奥の院は朝熊山にあるの??
「続き」を楽しみにしています♪
お勉強させてください(__)

投稿: 身辺雑記 | 2009年1月19日 (月) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27183468

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in伊勢の④:

« 続きってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 出動しま~す♪ »