« 久々(BlogPet) | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの④ »

2009年1月31日 (土)

とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪ へどうぞ♪

 

塩屋崎灯台への階段を登り始めたとぁ~る隊♪

040toudaikara 

海の写真をパチリ♪ またパチリ♪

 

階段を5段上がると景色も変わり。。。

何枚撮ってもきりが無い。。。

 

灯台の近くには、こんな記念碑♪

029kinenhi 

この映画の中には、何か所の灯台が登場するのでしょう?

そして。。。

そのすべての灯台には、同じような記念碑が建っているのかな?

 

階段をさらに登って。。。

033toberanomi 

海岸といったら、トベラさん♪

 

 

灯台のグルグル階段を上りきり♪

046toudaide 

地球は丸いんだね♪

 

そうだよ♪ここまで来てごらん♪

043hatosan 

もっとまぁるく見えるから♪

行かれるものなら、行ってみたいデス。。。

 

下から眺める灯台は。。。

049shioyazakitoudai 

曇り空がチョイ残念。。。

 

高いところに登ると。。。

皆さんご陽気になるようで。。。

051yahoo 

とぁ~る隊に、大きく手を振ってくれたオネーサマ方 (人-)謝謝♪

 

 

灯台見物の次は、水遊び♪

( ̄△ ̄;)エッ・・? 水遊びって。。。

052kaigara 

波が打ち寄せる砂浜で、貝殻ひろって。。。

パシャ。。。

 

少し歩いたところに有る、みだれ髪の歌碑♪

056hibarizou 

美空ひばりさんが歌ってくれます♪

 

お昼ごはん抜きでたっぷり遊んだとぁ~る隊♪

バスに戻って、ご出発♪

 

(´・ω・`)/~~続きはコチラ

 

|

« 久々(BlogPet) | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの④ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノとぁ~る♪

くうちゃんへの指令♪
アチコチの灯台を訪ね、記念碑の存在を確認する事♪

(´・ω・`)/~~昨日と一昨日は強風のくま市♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 2日 (月) 午後 10時06分

とぁ~る!
晴れればよかったのにね。残念。。。
その映画、魹ヶ崎灯台の案内にも書いてあった。
彼は転勤族だったんでしょうね。
(ところでどんなストーリー?)

今日は晴れたけど寒かった。

投稿: くう☆ | 2009年2月 1日 (日) 午後 11時35分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お昼ごはんは、この後美味しくいただきました♪
オプションの海鮮定食も、中々美味しかったらしいですが、埼玉県民は海を見たらおとなしくはしてられないです♪

ウンウンオリーブみたいね♪ なんて言ってませんでした?

(´・ω・`)/~~18日は、沢山くしゃみしませんでした?

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2009年2月 1日 (日) 午後 09時39分

お昼ごはんを犠牲にしただけの事はありますね(。→∀←。)キャハ♡
とっても楽しそう♪

トベラって名前なんですね!!有難うございま~す(__)
私達が行った時は実がなっていて。。。オリーブじゃね~か??←そんなアホな事を言っていました(笑)。。主人がですよ~bleah

 

投稿: 身辺雑記 | 2009年2月 1日 (日) 午前 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/27647945

この記事へのトラックバック一覧です: とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの③:

« 久々(BlogPet) | トップページ | とぁ~る隊♪in温泉ミステリーの④ »