« ミステリーバスツアーに行こう♪⑥ | トップページ | くま家の不思議な食卓@カブのお漬け物編♪ »

2008年12月22日 (月)

ミステリーバスツアーに行こう♪⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

予告編♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪へどうぞ♪

 

あしかがフラワーパークを後にして♪

029ashikaga7

バスの中では、大抽選大会♪

 

   ※ ハルナグラス提供のティーポット♪

   ※ 上州物産館提供のバスタオル他♪

   ※ 群馬舞茸センター提供の舞茸と畑の大豆の佃煮♪

   ※ 赤城フーズ提供のカリカリ梅ミニパック♪

   ※ ××旅行提供のクリスマスツリー♪

などなど♪

 

約3分の1の方が当選します♪

くま家は、舞茸と畑の大豆&カリカリ梅ミニパックゲット♪

 

さらに。。。お土産が、全員に配られて♪

ハルナグラスのガラスのマドラー♪

群馬舞茸センターのミニしゃもじ♪

032omiyage

あしかがフラワーパークの花の種♪

 

 

ミステリーポイント解答編♪

⑤ 参加者全員のお土産にミニじを付けちゃいます。

⑧ ガラス工場来訪記念のオリジナル記念品も旅の思い出の一つ!

 

みなさん今日は楽しかったですか?

ヾ(´▽`*)ゝはぁ~い♪

お天気も良く、無事に帰ってこられて良かったです♪

また、御一緒できる日を楽しみにしています♪

 

ガイドさんのあいさつで、楽しかった1日もおしまいです♪

次ぎはどこに行こうかな?

 

(´・ω・`)/~~ おしまい♪ 

 

030ashikaga8  

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪⑥ | トップページ | くま家の不思議な食卓@カブのお漬け物編♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

ここのイルミネーション♪予想以上の大ヒットでした♪
藤棚も、紫の藤には紫♪ 白には白♪ 黄色には黄色の電球♪といった懲りようです♪
でね 何と言っても回りに明るい物が無いのが良いです♪山の中ですから~~♪

次回バス旅行は、くま家恒例の○○ツアーです♪
中旬には、ドタバタコンビのミステリーが。。。( ̄¬ ̄) クチチャック♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月23日 (火) 午前 10時01分

bandit_riderさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

GWの頃の藤棚は、本当に見事ですよ♪
是非お出かけ下さい♪
自転車なら渋滞知らず♪
近隣の道の駅に車を置いて、藤&佐野ラーメン探訪ツアーなどいかがでしょう♪

(´・ω・`)/~~

投稿: bandit_riderさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月23日 (火) 午前 09時56分

くうちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

( =(1)ω(1)=)フッフッフッ♪くまの悪運はまだ尽きない♪

行く阿呆に行かぬ阿呆 同じ阿呆なら行かなきゃソンソン♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月23日 (火) 午前 09時53分

おはよう!!(*^-^)ノ

藤棚のイルミネーション!すんごく綺麗だ~( Д) ゚ ゚  入園してすぐ見える藤棚ですよね♪
近ければすぐにでも見に行っちゃうのにな~(笑)

お土産もたんまり(σ・ω・)σゲッツ
最後まで楽しいバス旅行でしたねニコ(*^_^*)ニコ
もう最終回なのね~(´Д⊂グスン 次回は何時になるかな~♪
楽しみにしていま~す(笑)
ありがとうございました~(__)

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月23日 (火) 午前 09時09分

イルミ綺麗ですね。

そうだ!春先は自分も足利行こうっと♪
ホントに参考になりますよぉ。

投稿: bandit_rider | 2008年12月23日 (火) 午前 01時33分

まいど~。
カリカリ梅ミニパックあたった?
エネゴリ君2連続ゲットでくまちゃん♪の悪運は尽きたと思っていたが。。。
おかしい~

くう的には10台以上で渋滞と定義されます。
行かないほうがいいかも・・・。
でも行ってみようかなー。

投稿: くう | 2008年12月22日 (月) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26346509

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーバスツアーに行こう♪⑦:

« ミステリーバスツアーに行こう♪⑥ | トップページ | くま家の不思議な食卓@カブのお漬け物編♪ »