« お初です♪ | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪①(BlogPet) »

2008年12月15日 (月)

ミステリーバスツアーに行こう♪①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

予告編は コチラです♪

 

紅葉らんまんツアーなのに、出発したのは12月7日♪

このツアー最終日です♪

009basu 

くま市を出発したバスは、途中お客さんを拾いながら進みます♪

 

車内ではバスガイドさんが。。。(以降ピンク文字はガイドさんです。)

さぁ~今日はどっち方面に行くのでしょう?

このまま行くと、関越自動車道?

それとも高速使わずに秩父方面ですか?

私も行先教えてもらってないんですよ~♪

ミステリーっぽさを演出中♪

 

ず~っと前に参加したツアーの時は、出発前に運転手さんが、

『今日は、静岡方面に。。。』

うっかり(?)暴露しちゃって、ガイドさんも添乗員さんも

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワなことがありました♪

 

関越道に上がってからも。。。

この先、藤岡のジャンクションが有りますね♪

そこから、長野方面?それとも新潟?

手前の○○インターで降りるんでしょうか?

 

上里SAで、最初の休憩♪

カエル子ちゃ~ん♪…byカエル君♪

カエル子ちゃんもミステリーツアー参戦です♪

000kaeru

 

カエル♪&カエル子♪のラブラブカップルを乗せたバスは。。。

 

さぁ~上信越道に入りましたよ~♪

どこに行くのでしょう?

 

上信越道に入ったと思ったら、最初の藤岡インターから一般道へ♪

高崎の白衣観音を前方に見ながら進みます♪

 

今日の最初の観光地は、白衣観音なんでしょうか?

 

(´・ω・`)/~~ミステリーの続きはコチラ

 

|

« お初です♪ | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪①(BlogPet) »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

事務局長さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

よろしくです○┓ペコ

投稿: 事務局長さんへ@カエル子です♪ | 2008年12月17日 (水) 午後 08時21分

わかった。。。

投稿: 事務局長 | 2008年12月16日 (火) 午後 10時10分

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ミステリーツアーって、どこに連れて行かれるのか不安って言ってる友達がいます♪
こわ~い所(心霊ポイント)に行くんだと思ってたんだって。。。

アイマスクとヘッドフォン。。。ダースヴェイダーのテーマが。。。。ε=ε=(/*~▽)/キャー

カエル子ちゃんから事務局長さんに伝言♪
カエル子は、000.1にして下さい♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月16日 (火) 午後 08時39分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ミステリーツアーを楽しむコツは、お客さんもノリノリで楽しまないとd(゜ー゜*)ネッ!
身辺雑記さんの予想は正解♪ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

カエル君は上里SAで、カエル子ちゃんを誘拐モトイ。。。ナンパしました♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月16日 (火) 午後 08時36分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

温泉はポカポカあったかいねぇ♪
また行こうねぇ~♪

ミステリーは、行先不明のほうが楽しいです♪

★LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE☆

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月16日 (火) 午後 08時33分

全員アイマスクとヘッドフォンさせられたらもっとミステリーだよね。
かなりアヤしいバスツアー・・。

カエル子ちゃんは新入りさんですか?
事務局長さんに連絡しとく?

投稿: くう | 2008年12月16日 (火) 午後 06時38分

(*^0^*)/こんにちは

ミステリーっぽく演出してくれるのね(笑)
な~んか、楽しい(((o(^。^")o)))ワクワク
カエル♪君は上里SAで初デートだったの?heart04
カエル子ちゃん♪美味しそうな色(笑)
何処に行き着くのか楽しみにしていま~す♪

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月16日 (火) 午後 03時54分

さっきは、運転手♪さん、毎度どうもでした。
おかげ様で、解凍できました。ルンルン((´I `*))♪

ミステリーだね。
あたしゃ、ちっとも予想がつかないや…。
今後の展開が、とっても気になりまーす ヾ(@^▽^@)ノ

それにしても、ほんとラブラブだね♡
お似合いだよ♪

投稿: たびちゃん | 2008年12月15日 (月) 午後 11時06分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイノリノリのガイドさんはA○○ちゃんといいます♪
秩父の白衣観音って大淵寺の護国観音ですよね?
初耳です~♪
えっと、秩父の観音様が高崎のほうを向いていて、高崎の観音様はどっちをむいているのでしょう?
(´へ `;) う~~ん ミステリ~~♪

(´・ω・`)/~~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月15日 (月) 午後 09時47分

くまちゃん、こんばんは♪
いよいよ、ミステリーの開始ですね。
ガイドさんも(バスに)ノリノリ~。(^<^)
秩父の白衣観音は高崎の白衣観音の方向を見ているって、これもミステリー???
と、まったく関係ないお話もミステリ~、いえ、ミステークでした。(^^ゞ
行き先を楽しみにしています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2008年12月15日 (月) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26124206

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーバスツアーに行こう♪①:

« お初です♪ | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪①(BlogPet) »