« ミステリーバスツアーに行こう♪予告編 | トップページ | お初です♪ »

2008年12月13日 (土)

バスツアーに行こう♪♪♪♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その その♪♪ その♪♪♪ はコチラからどうぞ♪

 

バスツアーから早や2ヶ月。。。

ようやく最終回にこぎつけました。。。

033senjougahara 

今は、真っ白な世界の戦場ヶ原♪

この日は、秋の終わりの色♪

 

想像以上になが~い金精峠は、

東武ワールドスクウェアから、1時間で戦場ヶ原展望台♪

さらに金精トンネルを抜け、紅葉や丸沼を眺めながら、

バスは1時間走って、ようやく見慣れた鎌田♪

ここを右に曲がれば、尾瀬♪

夏には、トウモロコシ街道と呼ばれる120号線も、

今は、大根3本100円街道♪ ←くま命名♪

 

椎坂峠にむかって、バスはゆっくり登ります♪

1台の乗用車が、バスを追い越していきました。。。

と、その後からバスを追い越したのは。。。

赤いランプをクルクル回して。。。

ガンバレ群馬県警♪

後ちょっとガマンすれば、ゆずりレーンだったのにね。。。

 

そんなこんなで、川場村田園プラザご到着♪

リンゴ農園のおじさん運転の軽トラックに案内されて。。。

楽しいリンゴ狩り♪(お一人様 2個。。。)

リンゴ園のオニイサン指導中♪

035ringogari

親指を下にしてリンゴを持って

こうやって上に持ち上げるようにすると

ほら♪ 簡単でしょ♪

 

(□。□-) フムフム やってみよ~~♪

簡単なようで、あんまり簡単じゃないけれど。。。

036ringo

リンゴ狩りは、楽しいジョ~♪ (*゜v゜*)

 

お土産に、リンゴとプチトマト買って♪

楽しい1日はおしまいです♪

この後の高速では、日曜日の渋滞にはまり。。。

それでも、金精峠がスムーズだったので、予定通りにご到着♪

 

 

楽しんじゃった、東武ワールドスクウェア♪

こんなに見られるとは思わなかった、黄葉♪

楽しい&美味しい、リンゴ狩り♪

盛りだくさんの1日でした♪

 

(´・ω・`)/~~おしまい♪

040dousojin 

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪予告編 | トップページ | お初です♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

最近のバスツアーは、バスを降りて旗の後をついて歩く訳ではないですから、各自の楽しみ方は出来ますよね♪
くまもツアーでなかったら、東武ワールドスクウェアには行かなかったと思いますし、予想外の出会いが楽しかったりします♪

ガンバル群馬県警は、無事任務完了したようです♪
福島県警の件については、ノーコメントで。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月15日 (月) 午後 05時40分

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

えっとねぇ。。。書くだけは書いて有るのね。。。
写真とか、細かい点とか付け足して公開なのね。。。
なので、物覚えが良いわけじゃなさそう。。。

リンゴは 赤城 って種類なり♪
美味しいりんごだったなり♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月15日 (月) 午後 05時25分

おはよう!!(*^-^)ノ

盛りだくさんの旅行でしたね(笑)
バスツアー♪見方が変わりました!
リンゴや道祖神(西向きなんだ~)の写真にも見惚れましたが。。。スピード違反で捕獲された車が気になります(笑)
先日、娘が福島で捕獲されたばかりなので(´;ω;`)ウウ・・・
福島県警、がんばっていました(ガンバルナヨ~(笑))

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月15日 (月) 午前 09時06分

これって尾瀬の後に行ったんだよね?
よく忘れずに覚えてるね。えらいっ。。。
このりんごはジョナゴールドですか?うまいよね。朝食うと体冷えるけど・・・。


戦場ヶ原に今日を惹かれつつも、次のバスツアーレポを待つ・・・。

投稿: くう | 2008年12月14日 (日) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26100289

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーに行こう♪♪♪♪:

« ミステリーバスツアーに行こう♪予告編 | トップページ | お初です♪ »