« ミステリーバスツアーに行こう♪⑤ | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪⑦ »

2008年12月21日 (日)

ミステリーバスツアーに行こう♪⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

予告編♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪へどうぞ♪

 

写真は、カリカリ梅の赤城フーズさんの、ヒイラギさん♪

020hiiragi

これは、クリスマスに赤い実を付ける、モチノキ科のヒイラギさんではなくて

節分に鰯の頭を刺す、黒い実のモクセイ科のヒイラギさんです♪

甘い香を漂わせていました♪(。-_-。*)ウットリ

 

そしてバスは、月に向かって飛び立ち。。。

021tsukinimukatte

 

そうではなくて。。。

国道50号線を西に向かって走行中♪

 

さぁ~ 群馬県最後の太田市ですねぇ♪

この先は、栃木県です♪

栃木まで行っちゃうんでしょうかぁ?

 

('ノェ') まさか、あそこに行くの?

(´-`) ンー まさかねぇ。。。

 

くま家の会話をよそに、バスはドンドン進みます♪

あそことは。。。

初夏には見事な藤棚で賑わうところ♪

あしかがフラワーパーク♪

 

時間が早いのでスイスイと駐車場に滑り込み♪

024ashikaga2

園内のイルミネーションも徐々に点灯を始め。。。

少しずつ暗くなっていく空と。。。

025ashikaga3

輝きを増していく、イルミネーション♪

 

夏は水蓮が咲く、池の水面にも♪

027asikaga5

初夏に大渋滞を呼ぶ、藤棚にも♪

022ashikaga1

その下の地面にも♪

026ashikaga4

光の花が開きます♪

 

ミステリー解答編♪

⑬ 夕景訪れる頃、素敵なロマンチックな光のイルミネーションスポットにご案内します!

⑭ 大のイルミネーションは幻想的な夜景! この季節にこれを見るだけでも価値があります。

 

 

もの思いにふけるカエルさんを残し。。。

023kaerusan

時間にバスはご出発♪

 

反対車線は、大渋滞♪

これからお出かけしようとお考えの皆様♪

4時前に入場して、のんびりお茶などしながら

暗くなるのを待ちましょう♪

 

(´・ω・`)/~~最終回はコチラ

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪⑤ | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪⑦ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

ヒイラギの件は、クリスマスねたにどうぞ♪

足利のイルミネーション。。。よく出来ていました♪
藤の花みたいに作ってあるのね♪アイデア賞ものだぁ♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月22日 (月) 午後 09時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

金木犀のような甘い香がしていました♪

くま家でも昨年ゴールデンウィーク明けの平日だからと、のんびり出かけたら大渋滞にはまりました。。。
ここは、佐野方面からではなく、足利市内方面から来て、左折で進入しないと大変な事になります。。。
皆さん、5時ごろ到着の予定の方が多いようなので、4時頃は駐車場もガラガラでした♪

前回の東武ワールドスクウェアも今回の足利フラワーパークも、思いがけずの大ヒットでした♪
こーゆー思いがけない出会いが楽しいのよね♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月22日 (月) 午後 08時53分

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

(゜∇゜ ;)エッ!? くう城周辺ではバス連結してないの?
♪~('ё'@ ルルル・・・

カエルさんは冬眠しなくても大丈夫なんでしょうか?byカエル君♪

足利は、くま市標準で考えると混まないと思います。。。
会津標準ではど~でしょ???

(´・ω・`)/~~

投稿: こぶんさんへ@オヤビン代理のくまちゃんです♪ | 2008年12月22日 (月) 午後 08時46分

クリスマスと節分のヒイラギは、違うんだ!!
φ(゚ω゚=)メモメモ
今日も、おかげ様で、賢くなりました(笑)。

へぇー、足利さんは、こんなことをしてるんだね。
フジが冬眠中でも、お客さんは来てくれると。

投稿: たびちゃん | 2008年12月22日 (月) 午後 07時59分

おはよう!!(*^-^)ノ

柊の花って初めて見ました♪
仲間だから金木犀の花に似ていますね。。。匂いもですか?

足利フラワーパークは藤を見に行った時は凄い人でしたよcoldsweats02
4時前に入園するとゆっくり出来るんだ~φ(゚ω゚=)メモニャン
イルミネーションがと~ても綺麗です♪
ホントに!!この景色だけでもバスツアーに参加した価値がありますね!?
もう、最終回ですか。。。あっという間でした(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月22日 (月) 午前 10時53分

オヤビン。
3両編成なのでバスじゃなくて電車ですぜきっと。
それにしてもカエルさん、なんとも見事な表情じゃありませんか。


でもってオヤビン、フラワーパークって年末は混む?

投稿: こぶん | 2008年12月21日 (日) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26345931

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーバスツアーに行こう♪⑥:

« ミステリーバスツアーに行こう♪⑤ | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪⑦ »