« お祭り探検隊in秩父夜祭@カエル君♪ | トップページ | バスツアーに行こう♪♪♪♪ »

2008年12月12日 (金)

ミステリーバスツアーに行こう♪予告編

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

くま家の母の好きな物♪

日帰りバスツアー♪

最近は、ミステリーツアーがお気に入り♪

 

先日興味を持ったのは、こんなチラシ♪

題して 紅葉らんまんミステリー

 

広告より抜粋です。。。

コースのポイント

① 初めてツアーで見学します! 新紅葉名所は2008年ラスト紅葉○○○は朱色のもみじがあでやかな庭園です! ○関東随一の紅葉の名園と脚光浴び始めています!

② ある石工翁が長さ400mを超える○○に彫りこまれた36体の○像は静寂の中、エネルギーの燃焼を感じさせる今まで見たことのない景観? 別名○○観音と呼ばれています。

③ ○○のふるさと○○記念館も今回見学! ○ー○○の世界の始まりがわかります。

④ ○○○○センターでは自慢の○○のバター炒め・○○の味噌汁・○○のお茶の試食。

⑤ 参加者全員のお土産にミニ○ゃ○じを付けちゃいます。

⑥ お昼はこのツアーの為の××××オリジナル、○○御膳の和食です。○○うどん付きでシコシコおいしいよ♪

⑦ ○○○工場見学とお買い物はお家で使う素敵な○○○製品のお買い物が楽しめます。割れないように気をつけて下さいね!

⑧ ○○○工場来訪記念のオリジナル記念品も旅の思い出の一つ!

⑨ もう一つおまけに初見学。○○○ー○工場にも行きますよ!

⑩ 人気のカリカリ○12種試食付き。

⑪ 驚くなかれ! ○○好きにはたまらない100種のお○○のお試しも!

⑫ おやつにカ○カ○○や○の○まんじゅう付きですよ!

⑬ 夕景訪れる頃、素敵なロマンチックな光のイルミネーションスポットにご案内します!

⑭ 大○のイルミネーションは幻想的な夜景! この季節にこれを見るだけでも価値があります。

⑮ 皆さん喜んでいただけるように願いをこめて産地の秋の野菜福袋ご参加者全員付き!!! でっかい白菜1個・旬のりんご1個・ジャガイモ2個・玉ねぎ2個&○○名物○メ○付き! ちょっと重いけどおいしいおかずを作って下さいネ!!!

 

○には、ひらがな、カタカナ、漢字が入ります♪

さぁ。どこに行くのでしょう???

 

(´・ω・`)/~~ つづきはコチラ

 

|

« お祭り探検隊in秩父夜祭@カエル君♪ | トップページ | バスツアーに行こう♪♪♪♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

行先不明と言いながらも、大体どの辺にいくのかを推理してから申し込みます♪
明らかに行きたくないところと言うのも有るわけで。。。

明日からの本編をお楽しみに♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月13日 (土) 午後 09時53分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

日帰りで、どこに行くのかわからないけど、とにかく1日遊べてお昼ご飯も食べさせてくれるので、バスツアーはラクチンです♪

謎は明日からの本編でv(。・ω・。)♪

(´・ω・`)/~~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月13日 (土) 午後 09時51分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

このツアーは11月中旬から12月上旬にかけて催行され、くま家が出掛けたのは、12月7日の最終日でした♪

(・∀・)ニヤニヤ 正解は、明日からの本編で♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月13日 (土) 午後 09時49分

ミステリーって行き先不明のツアー? ワクワクするね。
でもあっしにゃ行き先全くわかりましぇん??(゜Q。)??
ママくまも旅好きですかー。やっぱり親子だねー
本編楽しみにしてるよー

投稿: くう | 2008年12月13日 (土) 午後 09時28分

ふーむ、、、全然分からなーい。( ̄○ ̄;)!
しっかし、日帰りでイベント盛りだくさんのお得な感じです。
続きでミステリーが解明されるでしょうか。(^^)/
楽しみでーす。

投稿: クロちゃん | 2008年12月13日 (土) 午後 05時57分

おはよう!!(*^-^)ノ

フフフ。。。おそらく正解ですよ~(笑)
ジャ~ン!
北関東の紅葉の名園。。。群馬県の洞窟観音
さらに!まんがふるさと山徳記念館でユーモアの世界の始まりを知りミニしゃもじのお土産♪
解らない○についてはくまちゃん♪のレポートを楽しみにしていま~す(((o(^。^")o)))ワクワク
もちろん参加しますよね!?(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月13日 (土) 午前 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26091470

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーバスツアーに行こう♪予告編:

« お祭り探検隊in秩父夜祭@カエル君♪ | トップページ | バスツアーに行こう♪♪♪♪ »