« ミステリーバスツアーに行こう♪③ | トップページ | くま家の不思議な食卓@なます編♪ »

2008年12月18日 (木)

ミステリーバスツアーに行こう♪④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

予告編はコチラ♪ ①はコチラ♪ ②はコチラ♪ ③はコチラです♪

 

ポカポカ陽気に、蜂さんもお仕事に出動中♪

017hachisan 

 

バスは、噂の(何の?)鶴亀庵の前を通り過ぎ。。。

 

さぁ~♪皆さんお待ちかねの。。。

ピンク文字は、バスガイドさんです♪

 

お昼のお食事は、こちらの上州物産館です♪

 

010jousyuubussankan

お店のお兄さんに案内されて、2階のお食事会場へ♪

 

ミステリーツアー特製、赤城御膳です♪

012ohiru

きのこの炊き込みご飯と、水沢うどん♪

おやつの湯の花まんじゅうも付いてます♪

 

美味しくいただいて、1階の売店をo(・_・= ・_・)oきょろきょろ

お土産を少々買い込んで。。。

 

バスに戻ったら。。。。

 

バスの前に大きな箱。。。。

 

大きな箱の中には、大きなビニール袋。。。。

 

大きなビニール袋の中には。。。

 

大きな白菜 & リンゴ & ジャガイモ & 玉ねぎ & ナメコ♪

 

くま家は、2人なので×2♪

わぉッ!!(゚ロ゚屮)屮 これ持って帰るの?

ウレシイような。。。カナシイような。。。

 

そんなこと言ってても・・・

頂ける物は何でも嬉しいのが人の常♪

皆さんしっかりお持ち帰りになりました♪ (*゜v゜*)

 

ミステリーポイント解答編♪

⑥ お昼このツアーの為の××××オリジナル赤城御膳の和食です。水沢うどん付きでシコシコおいしいよ♪

⑫ おやつにカリカリ梅やまんじゅう付きですよ!

⑮ 皆さん喜んでいただけるように願いをこめて産地の秋の野菜福袋ご参加者全員付き!!! でっかい白菜1個・旬のりんご1個・ジャガイモ2個・玉ねぎ2個&上州名物付き! ちょっと重いけどおいしいおかずを作って下さいネ!!!

 

お腹いっぱいのお客さんと、お土産を積み込んだバスは、

三度ミステリーの旅に出発するのでした♪

 

さぁ~♪次ぎはどこでしょう?

 

(´・ω・`)/~~まだまだつづくミステリーはコチラ

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪③ | トップページ | くま家の不思議な食卓@なます編♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

赤城御膳。。。お隣のテーブルの団体さんとは少し中身が違ったようでした♪
安いバスツアーのお昼ごはんは、おかずが無くて炭水化物の固まりみたいな感じな時が有りますが、今回は少~し豪華版だったかな?

ライオンマークのバスに乗ってますが、旅行会社はそのライバル関係のオレンジ色の会社だったりします。。。
旅行会社の手配で、バス会社はイロイロだったりします。。。
今回もくま市を通る2号車と別の市を回る1号車のバス会社は違っていました♪
ライオンマークのバス会社のガイドさんが元気一杯だったのでライオンには目をつぶりました。。。(Glove♪)

お土産満載ツアーは人気有りますね♪
結局は代金に含まれているのですが。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月19日 (金) 午後 10時10分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ミステリー気になりますか?
チョイ長すぎだと反省してます。。。
しかも、今日は別ネタだし。。。

明日はどこのお山に出没?
安全運転でイッテラッシャイマセェ(。・ω・。)ノ~~

(´・ω・`)/~~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月19日 (金) 午後 09時57分

くうちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

稲庭、讃岐を並ぶ、日本三大うどんの1つ水沢うどんです♪
くまのお薦めのお店は、水沢観音の門前に有る≪清水屋≫さんです♪
このお店のメニューは、うどんだけです♪
冬場の冷たいうどんは寒かった。。。
でも、と~~~っても美味しかった♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

蜂さんを惑わす情熱的なお花の名前は、菊です♪^^;

日向ぼっこの ぼっこは、ほうける=呆ける だと思います♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月19日 (金) 午後 09時56分

赤城御膳はツアー特製なの( ^ω^)おっおっおっ
豪華ですね~♪
お腹一杯になって午後は眠くなりませんでしたか((●≧艸≦)プププッ

お土産もたくさんで。。。レオマークのバス会社さんは赤字覚悟?(笑)
私も何でもいいから( ゚д゚)ホスィ…

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月19日 (金) 午前 11時00分

くまちゃん、おはようございます。♪
だんだんとミステリーにハマって抜け出せなくなりました。
次は…。
ワクワク、ワクワク…♪

私もしっかりシートベルト派でーす。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2008年12月19日 (金) 午前 07時31分

おーコレが魅惑の水沢うどんですかー。。。
柚子胡椒とセットで出前おねがいしますっ!

冬なのになんと情熱的なお花・・・。
ハチさんはお仕事中というよりきっと日向ぼっこでしょう。
 
 
 
ところで「ぼっこ」ってなに?

投稿: くう | 2008年12月18日 (木) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26234704

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーバスツアーに行こう♪④:

« ミステリーバスツアーに行こう♪③ | トップページ | くま家の不思議な食卓@なます編♪ »