« ツアー(BlogPet) | トップページ | お祭り探検隊出動中♪ »

2008年12月 2日 (火)

バスツアーに行こう♪♪♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

2008年10月5日の出来事です♪

♪はコチラ   ♪♪はコチラです♪

 

バスは順調に走って。。。

031senjougahara 

 

戦場ヶ原にご到着♪

 

湿原の木道をすこ~しテクテク出来ると。。。

淡い期待は、はかなくも消え。。。

湿原を一望できる展望台から、見てるだけ。。。。。。

 

それでもココは、春にはズミの花が満開になる所♪

花が咲いたら、実もなるでしょ♪

034zumi 

真っ赤なズミの実さん♪

 

赤が有るなら。。。。

029kimizumi 

黄色もねっ♪

キミズミ(黄実ズミ)さんです♪

お花は、おんなじなのかな。。。

見比べてないのでわかりません。。。

 

時間にバスは、ご出発♪

金精峠をひたすら走ります♪

 

 

金精峠のお約束。。。

 

最初は賑やかな車内♪

(*'▽'*)わぁ♪ きれい~~~♪

(>▽<)きゃー♪ 黄葉してるよ~~~♪

 

でも。。。

 

登りきって、下り始めると静かになる車内。。。

(ΘωΘ)o.。o○グー

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

(´・ω・`)/~~つづきます♪ 続きはコチラです♪

 

|

« ツアー(BlogPet) | トップページ | お祭り探検隊出動中♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

くまだより♪にお越しくださいましてありがとうございます♪
そして、難しい質問もありがとうございます♪

赤いのと黄色いの、どっちが好き??
う~~ん。。。
くまちゃん♪風帝王学に基づきまして。。。

『両方とも好き♪』

と言うことで、よろしくです♪

(´・ω・`)/~~また来てくださいね~~♪

投稿: いらっしゃいませ@くまちゃんです♪ | 2013年7月17日 (水) 午後 09時46分

こんにちは、

あなたは赤い実のハナリンゴ・ズミ(酢実、学名:Malus sieboldii、英名:Siebold's crabapple) と黄色い実のハナリンゴ・キミズミ(黄実酢実、学名:Malus sieboldii f. toringo、英名:Toringo crabapple)では、どちらが好きですか?

投稿: | 2013年7月17日 (水) 午前 12時54分

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

変身しちゃったみたいだけど、日刊くまだより♪にはなってないかも。。。。

冬の戦場ヶ原は、スノーシュ-でどうぞ♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時27分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

戦場ヶ原は、もう雪景色だと思います。。。
ズミもキミズミも見た目より、硬い実ですね♪

金精峠は、思った以上に長いです。。。
くまは、オメメぱっちりで静かなドライブを楽しみました♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時25分

おや・・。
おやおや・・・・・。
いつも間にかまた変身したみたいだ。これから毎日みれるね scissors ワクワク

今年は長い冬休み。久しぶりに北関東にでもいってみようかな。
冬、戦場ヶ原は歩けるのか??

投稿: くう | 2008年12月 3日 (水) 午後 06時45分

(*^0^*)/こんにちは
今日はお天気が良くて暖かい日です~
何処かにお出かけしたくなりますね(笑)
戦場ヶ原辺りは寒いのでしょうが。。。
葉が落ちた後に真っ赤なズミの実は目をひきますよねlovely
キミズミという木もあるのですね!
この実も可愛いですね♪

金精峠は越えるのにそんなに時間が掛かるんですか?(笑)
バスの揺れは眠りを誘いますよね~sleepy

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月 3日 (水) 午後 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/25849804

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーに行こう♪♪♪:

« ツアー(BlogPet) | トップページ | お祭り探検隊出動中♪ »