« ミステリーバスツアーに行こう♪①(BlogPet) | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪③ »

2008年12月16日 (火)

ミステリーバスツアーに行こう♪②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ 予告編はコチラ♪ ①はコチラ

高崎の白衣観音が遠くに見えて。。。

バスは観音山方面に進んでいます♪

 

002kouyou1 

 

看板が見えてきましたよ~♪

この先を右に行くと、白衣観音♪

左に行くと、洞窟観音ですね~♪ 

ピンクの文字はバスガイドさん談です♪

 

 

バスは、左に曲がって。。。

 

曲がりましたねぇ~♪

今日の最初のお立ち寄りは、洞窟観音でした♪

ここには、洞窟の中に36体の観音様があって、

お隣りの徳明園には、日本庭園と山徳記念館があります♪

 

001doukutsukannon

 

手掘りの洞窟を歩いて (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

紅葉が少し残る、庭園を見て (ノ・・)ヨイナガメジャ

山徳記念館で、楽天のコレクションを |ョω・`) ジーッ

 

003kouyou2 

 

見学を終え、走り出したバスの中でお茶のサービス♪

( ´・ω・`)_且~~ イカガ? ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

添乗員さんが、カリカリ梅を配ります♪

 

 

ミステリーポイント解答編

① 初めてツアーで見学します! 新紅葉名所は2008年ラスト紅葉徳明園は朱色のもみじがあでやかな庭園です! 関東随一の紅葉の名園と脚光浴び始めています!

② ある石工翁が長さ400mを超える洞窟に彫りこまれた36体の像は静寂の中、エネルギーの燃焼を感じさせる今まで見たことのない景観? 別名洞窟観音と呼ばれています。

③ 漫画のふるさと山徳記念館も今回見学! モアの世界の始まりがわかります。

⑫ おやつにカリ梅や○の○まんじゅう付きですよ!

 

 

続いてバスは、榛名山方面へ♪

次ぎは、榛名山に登るのでしょうか?

 

(´・ω・`)/~~ミステリーの続きはコチラ

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪①(BlogPet) | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪③ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カリカリ梅とお茶のサービスは、冷え冷えとしていましたのでグッドタイミングでした♪

バスのお客さんもシートベルト着用を呼びかけています♪
添乗員さんも座席を1つ確保して(実際には2人分)座っています♪
ガイドさんは、案内中は定位置に立っていました。。。
マイクを持っていないときは、ドアのステップの影にいたので見えませんでしたが、どうなんでしょう?

くまは、教習所時代からシートベルトをしていますので、以前からバスの中でもしっかりベルト着用です♪

(´・ω・`)/~~クロちゃんは?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月17日 (水) 午後 08時29分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

観音様の写真って。。。洞窟観音ですか?
?c(゜.゜*)エート。。。写真撮ってきてないので、ぜひお出かけ下さい。。。
その時は、白衣観音とセットで♪

カリカリ梅でした♪お好きですか?

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月17日 (水) 午後 08時25分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コチラこそ大根ありがとでした♪
くま家秘伝の柚子味噌は、呑んべぇさん向きです♪

ミステリーは着々と解決中♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年12月17日 (水) 午後 08時23分

くまちゃん、こんばんは♪
カリカリ梅にお茶で一息ですね。
ところで、今思いつきましたが、バスガイドさんはバスの中で立って案内してましたか?
バスもシートベルト着用とか最近訳分からなくなっています。
これもミステリーだ。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2008年12月17日 (水) 午後 07時45分

おはよう!!(*^-^)ノ

12月に入ってもこ~んな素敵が紅葉が見られるなんて。。。ビックリです!
観音洞の入り口も雰囲気ありますね♪
次回に期待(((o(^。^")o)))ワクワク
観音様、見られますよね(^。^?) (笑)

答え合わせしました(笑)
カリカリ梅でしたかぁ~(=^m^)クスクス

投稿: 身辺雑記 | 2008年12月17日 (水) 午前 08時53分

さっきは、どうもありがと様でした。
すんごいおいしいよー!!
香りだけで、ごはん2杯はいけそうだ!!!
で、どうやって作ったの?
近々、弟子入りを希望します(笑)。

紅葉、綺麗だね。
ミステリーがちょっと解決できて、すっきりしてきたよ~ ((@^ェ^@))

投稿: たびちゃん | 2008年12月17日 (水) 午前 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/26124258

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーバスツアーに行こう♪②:

« ミステリーバスツアーに行こう♪①(BlogPet) | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪③ »