« 尾瀬で見たもの@オオマルバノホロシさん♪ | トップページ | くまだより♪変身のお知らせ♪ »

2008年10月10日 (金)

いただきまぁ~す@カエル君♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

くま家のカエルです♪

くまちゃん♪とお出かけすると、楽しいことがイッパイ♪

 

今日は、尾瀬で食べた物のご紹介です♪

とろ~り甘くてチュメタイ。。。

08929hanamamejerato  

尾瀬名物 花豆ジェラート@400円♪

 

寒~いのに、ジェラートって。。。

でも、おいちかったぁ♪

 

通常の花豆ジェラートは、もっと山盛りです♪

寒かったので、少なめにお願いしました♪

 

そして。。。

カエル初めての。。。

08929habnagu 

赤城高原SAの カントリーグリルのハンバーグ♪

 

詳しいお味は、たびにゃんこネエチャンに聞いてね♪

 

(*・蛙・*)ノ~~

 

|

« 尾瀬で見たもの@オオマルバノホロシさん♪ | トップページ | くまだより♪変身のお知らせ♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(〃⌒ー⌒)/ども~っ♪

アイスは美味しいよね♪
くまちゃん♪は、お風呂でアイスが好きみたい。。。

(*・蛙・*)ノ~~

投稿: たびちゃんへ@カエルです♪ | 2008年10月11日 (土) 午後 10時06分

お出かけ先で、アイスを食べるのが、
定番になってるね (*^-゚)v
今回も、おいしかったね♡

寒ーい時に、あったかいお部屋で、
アイスをペロリするのが、たまらなく好き ψ(`∇´)ψ

投稿: たびちゃん | 2008年10月11日 (土) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/24403121

この記事へのトラックバック一覧です: いただきまぁ~す@カエル君♪:

« 尾瀬で見たもの@オオマルバノホロシさん♪ | トップページ | くまだより♪変身のお知らせ♪ »