« コスモス~~♪ | トップページ | 草紅葉第2弾中♪ »

2008年10月 4日 (土)

テクテク隊♪in秋の尾瀬2008の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

毎度おなじみテクテク隊です♪

 

今回の指令は。。。

尾瀬の草紅葉を見に行こう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

そんな訳で、真夜中の高速を走るテクテク車には。。。

尾瀬2年ぶりのK島隊員♪

尾瀬初めての山家のTちゃん隊員♪

そして、運転手のくま隊員♪

 

この3人がたどり着いたのは。。。

さむ~い鳩待峠♪

 

001hatomachitouge

記念に、パチ /■\_・) カメラして

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

山の鼻へ下りる途中には、秋がいっぱい♪

 

010buna

ブナの黄葉♪

 

赤い実見つけて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

小熊さんにバッタリして、(*^o^*)ドキドキ♪

 

山の鼻で、朝ごはん食べてヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシィ♪

くま隊員のメニューは。。。

栗ご飯のおにぎり&きゅうりのお漬け物♪

暖かいお味噌汁♪(K島隊員提供)

 写真は有りません。。。 

 

山の鼻から少し歩いたところの湿原には。。。

020ozegahara 

赤レンジャー♪

 

028hitsujigusa  

池塘のヒツジグサも秋の色♪

 

拠水林を抜け、振り返ると大好きな白樺さん♪

032shirakaba 

 

進む先には、紅葉するナナカマドの向こうに燧ケ岳♪

034hiuchi  

 

今度は、あのお山のてっぺんに行きたいな♪

 

 

036aruku

山小屋泊りのツアーの列を見送って。。。

 

テクテク歩いて、2.2キロ♪

尾瀬ヶ原の真ん中辺にご到着♪

 

(´・ω・`)/~~ 続きはコチラからどうぞ♪

 

|

« コスモス~~♪ | トップページ | 草紅葉第2弾中♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

赤レンジャー!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

青と黄色は。。。
そのうちどっかで激写しましょう。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 5日 (日) 午後 09時28分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今回のテクテクレポは、ちょっと変わった展開の予定♪
 ↑
あくまでも予定で。。。

ツアーも数組来ていましたが、水芭蕉やニッコウキスゲの頃に比べると少なめです♪
静かな尾瀬を楽しみました♪
写真は。。。お天気がイマイチだったので。。。(┯_┯)

コスモスの似合う季節になりましたね♪
今回は、コスモス街道に行ってみましたが、本当は、去年のタネがこぼれて、好き勝手に咲いている道端のコスモスが大好きです♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 5日 (日) 午後 09時26分

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ

赤レンジャー♪登場だ ヾ(@^▽^@)ノ
黄色と青もでてくるのかな?


投稿: たびちゃん | 2008年10月 5日 (日) 午後 12時37分

(*^0^*)/こんにちは
くまちゃんも尾瀬編が始まりましたね(((o(^。^")o)))ワクワク
夏とは又違った顔を見せてくれて
秋の尾瀬も魅力的です♪
ツアーの人達も多いのですね!もしかしたら草紅葉ツアー?(笑)
短い秋の草紅葉が堪能できて良かったですね(^^)v
楽しく拝見しましたcamera
有り難うございました(__)

青空にコスモスはとってもお似合いです♪
こちらも車で移動していると、コスモス花が見られるようになってきましたよ!
コスモスを見ると煮出して草木染めに使いたいと
強く(笑)思ってしまう私です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


投稿: 身辺雑記 | 2008年10月 5日 (日) 午前 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/24252550

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in秋の尾瀬2008の①:

« コスモス~~♪ | トップページ | 草紅葉第2弾中♪ »