« お世話(BlogPet) | トップページ | 尾瀬で見たもの@オオカメノキさん♪ »

2008年10月 6日 (月)

テクテク隊♪in秋の尾瀬2008の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①はコチラです♪

 

038mitsumata

山の鼻からテクテク2.2㌔♪

牛首の三つ又にご到着のテクテク隊♪

くまちゃん♪お薦めの、ココが尾瀬♪のポイントです♪

 

今日の予定は。。。

東電尾瀬橋まで行ってみよう♪

だったんだけど。。。

この時点で、無理確定。。。

 

東電小屋でランチにしよう♪

に、予定変更♪

 

テクテク歩いて。。。。

水芭蕉の聖地こと、下の大堀見て♪

尾瀬七不思議のひとつ、竜宮現象見て♪

 

竜宮小屋に、ちょい寄り道♪

チョッピリ戻って、十字路からヨッピ橋方面へ♪

 

051shirakaba 

いつかは、晴れた日にご対面したい、シラカバさん♪

 

白花ワレモコウさんを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ♪

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

雨、降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

 

ここで再度の予定変更。。。

今日は、ヨッピ橋までにしよう♪

そんな訳で。。。

 

060yoppi

吊り橋見て♪

赤青黄レンジャーの記念写真撮って♪

 

途中のベンチで、

おにぎりとお汁粉とカップうどん1/3のお昼ご飯♪

 

熊さん除けの鐘をガンガン叩いて♪

 

テクテク歩いて、あと少し♪

072horomuirindou 

 

テクテク歩いて、山の鼻♪

 

しっとりとした木道をテクテク♪

084shittori 

 

木道を歩いていると、こんな方が♪

あと少しだよ~♪

085nikkori

にっこり木道さんに、見送られて鳩待峠ご到着♪

 

花豆ジェラードを食べて♪

 ↑寒いので3人で1個ネ♪

 

バスに乗って♪

 

テクテク車に乗り換えて♪

3本100円の大根横目で見て♪

 

温泉で温まって♪

 

ハンバーグ食べて♪

 

無事お家に帰りました♪

 

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~

 

046shirakaba 

 

|

« お世話(BlogPet) | トップページ | 尾瀬で見たもの@オオカメノキさん♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

このコース、山屋さんは2泊でOKらしいです。。。
くまちゃん♪は、山屋さんではないので。。。

尾瀬での待ち合わせは、いつものところでね♪(人ω`*)ウフッ

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 8日 (水) 午後 08時58分

リンク許可状ありがとう。大事に保管しますscissors

えーっと・・・尾瀬ナビで調べたらなかなか壮大なコースですね。
1週間休めば行けるよね。来年は一緒にいきましょう!!

投稿: くう | 2008年10月 7日 (火) 午後 11時32分

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

来年は、御池から三条の滝経由で尾瀬に入って、至仏山登って、尾瀬沼畔に出て燧登るスペチャル尾瀬コースなどいかがでしょう?
その帰りには、会津駒ケ岳ね♪

くうちゃんにリンク許可状を発行しますので、ご自由にペタペタしてくだしゃい♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 7日 (火) 午後 09時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

駆け足の尾瀬レポは、終わりましたが。。。
新シリーズが始まりました♪
そちらも見てやって下さい○┓ペコ

あのシラカバさんは、お気に入りの1人なのです。。。
晴れていれば、真後ろに至仏山が見えるのですが。。。

尾瀬の隠れた名物に、人面木道なる物がありまして。。。
ニッコリ木道さんもその1人と思われます♪1人1人に名前が付いているわけではないので、ニッコリ木道さんは、くまちゃん♪命名です♪

竜宮現象については、たびちゃんがレポしてくれるものと。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 7日 (火) 午後 08時56分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

また行きたいよ~病が発症しております。。。
あと8ヶ月のガマンだ。。。(┯_┯)

黄色、美味しいね♪
もっと買ってくれば良かった。。。
来年は畑で実るのを待ってます♪
よろしくデス♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 7日 (火) 午後 08時48分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いつ行っても、どんなお天気でも、尾瀬はやさしく迎えてくれます♪
次の尾瀬まで8ヶ月。。。ε-(ーдー)ハァ

最後の写真。。。静かな尾瀬を表現してみました。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年10月 7日 (火) 午後 08時45分

なんだか尾瀬には雨がに似合いますね。しっとりしていて。
やっぱり行こうかな。来年は予定がぎっしりだ。。。

へんなおじさんが登場する磐梯山にリンクさせてくださいなー。

投稿: くう | 2008年10月 7日 (火) 午後 08時11分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
臨場感あふれるレポで、一緒に歩いているような楽しさがありました♪
チョット早足だったけどね(笑)
白樺さんの写真は幻想的で映画のワンシーンのようですshine
リンドウも可愛いね♪
にっこり木道(=^m^)クスクスくまちゃんが名付け親ですか?
それから!竜宮現象ってw(*^^*)ンー?ナニナニ。
寒い中(笑)お疲れ様でした(__)
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました♪

投稿: 身辺雑記 | 2008年10月 7日 (火) 午前 07時24分

尾瀬、楽しかったね。
にっこり木道さん、かわいい~♡

さっきは、お届けありがと様でした。
黄色をパクリとしたら、とってもおいしい!!
来年は、たび畑でがんばってもらおうっと。
赤と白は、明日楽しみまーす(✪ฺܫ✪ฺ)

投稿: たびちゃん | 2008年10月 6日 (月) 午後 10時51分

こんばんは♪
秋の尾瀬、素晴らしい。
感動でーす。(^^)/
特に最後の画像、好みだ~。
お疲れ様でした。

投稿: クロちゃん | 2008年10月 6日 (月) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/24309620

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in秋の尾瀬2008の②:

« お世話(BlogPet) | トップページ | 尾瀬で見たもの@オオカメノキさん♪ »