« くまちゃん♪の藍染教室の② | トップページ | くま(BlogPet) »

2008年9月 6日 (土)

今年もおいしそ~♪

ブーンo(o´∀`◎)))))... c<【コンバンワ♪】=3=3=3

くま家の新入りです♪

90602ohatsu

カエルキティと申します♪

ど~ぞヨロシクお願いします♪┏(<:) ペコチョン

 

アレは今から三ヶ月前。。。

ヒゲのおじさんウィスキーで、つくった梅酒

そろそろいい感じ?

90601umeshu  

 

ヾ(o´∀`◎=C<【 マタネェ~♪ 】

|

« くまちゃん♪の藍染教室の② | トップページ | くま(BlogPet) »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

手作りし隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くう印のウメぇ酒出来ましたか♪
3ヶ月頃から飲めますが、6ヶ月。1年と経つとさらに美味しくなっていきます♪
で。。。チョコチョコ味見していると。。。。(・∀・)ニヤニヤ

宴会には、スルメの天ぷらも持ってきてね♪

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年9月 9日 (火) 午後 08時09分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カエルよりもキティちゃん派なんですが。。。
いつの間にか、カエルマニアに。。。
たびちゃんが、カエル見つけると『買っちゃえ!!買っちゃえ!!!』って言うんです。。。
↑ 人のせいにしてはイケマセン♪

ヒゲのおじさんランタンが欲しくて買っちゃったウィスキーの行く末が、梅酒なんですね。。。
美味しいから良いんですけど。。。動機が。。。

ランタンは、お店に並んだ頃情報が栃木か岩手のほうから届くはず。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年9月 9日 (火) 午後 08時04分

OH! できましたねー
実は・・・くま印のウメぇ酒はぅんまいと聞き、羨ましさのあまり
くう印のウメぇ?酒を仕込んでおいたのでした。(初めて焼酎ね)

で、偶然にも昨日試飲してました。まだ若々しくて力強い味だったけど
1年ぐらいしたら円熟した味になるのかなぁ???

てんぷら饅頭3人前ね りょうかい~!
くう印持参で参戦するよー!!

投稿: くう | 2008年9月 7日 (日) 午後 08時03分

こんばんわ♪

くまちゃんさんはカエルマニア(笑)プロフィールにキティちゃんを使っている所をみるとどちらも☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
今日筑波山に行って定番の信楽焼のカエルとちびっ子カエルを3匹買ってきましたよ♪
新入りさんはお腹にグルグルがあるから瓶の蓋かなぁ?

梅酒、毎年作っているのですね♪ マメですね~!
琥珀色になって美味しそうですdelicious
ひげのオジサンについてくるランタンも素敵♪
ランタンflair私も来年は欲しいなヽ(^。^)ノ

投稿: 身辺雑記 | 2008年9月 7日 (日) 午後 07時44分

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お月見宴会ですか?
で。。。メインイベントは恐怖のラムネ試飲会?

くうちゃ~ん♪ 天ぷら饅頭3人前★( `・ω・)ヨロチク★

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年9月 7日 (日) 午後 07時19分

いい色になってきたねー♡
いつ、宴会するの?(笑)

ヾ(*ゝω・*)ノはーい、希望者です。
ヤッター(v^ー°)、てんぷらまんじゅうをプレゼントしてくれるのね!!
楽しみに待ってるよん!?

投稿: たびちゃん | 2008年9月 7日 (日) 午前 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/23551783

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおいしそ~♪:

« くまちゃん♪の藍染教室の② | トップページ | くま(BlogPet) »